SSブログ

Half Yoga Day [ヨガ]

IMG_3042.gif

先月のAll Yoga Day好評につき、調子に乗って・・・

やります今月も~♪しかし・・・

今回は午前中だけのHalf Yoga Dayです。

詳細は5月のAll Yoga Dayを見て下さいね。

6月20日 日曜日

朝ヨガ  7時~8時  500円

リラックスハタヨガ  10時~11時半  1000円

美味しいパン屋さんのパンや、ヨガの生徒さんの手作りマフィン

私の、その時の気分の、手作りケーキや飲み物などもあります。

寝起きのままに参加し、ヨガで目覚めた後に、

軽く朝食食べて、お話したりも楽しいですよ。

そこだけに参加しようかな~と言う声もありました・・勿論OKです(笑)

初めての方も、前回参加されて、気持ちよかった~と言う方も

いつも、クラスに参加されてる方も、是非お気軽に、ご参加下さい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mip母

日々時間に追われ、自分自身にも余裕がない毎日。
本当はもうこの仕事辞めたい…でも生活してかないといけない…。
そんな気持ちと日々戦ってます。
自分にゆとり持ちたい。
ヨガはもうちょっと先かなぁ…。
でも希望は持ち続けるよ~☆
by mip母 (2010-06-16 07:24) 

queensalmon

そうだね~私も好きな事だけしてるわけでもないし(笑)
生活しないといけないからね~
難しいね、職種によってもね。
時間に拘束される仕事は、皆どんな風に気持ちの切り替えとか
してんのかな~と感心してしまいます。
私は、時間との戦いとかが非常に難しい・・・
戦わなくても良いことは、一生懸命できるんだけどね(笑)
その仕事につかなければいいわけだから、もう変わんないし、いいかっ

by queensalmon (2010-06-17 09:34) 

あきこ

遅れましたが、先日のhalf yoga dayもお世話になりありがとうございました。なんだかヨガしにいったのか、おいしいお菓子を食べに行ったのか、人生相談しにいったのかどれがメインか
よく分かりませんでした(笑)

次回は朝ヨガ出席できる様、早起きします。

学生の頃、茶道部に入っていたのですが、組織に属すのは今も昔も嫌でしたが、お茶をたててる瞬間だけは好きでした。
えっ?!といわれてしまうかもしれませんが、ヨガもにてるな~と思います(笑)自分というものが消えてく瞬間があるというか。上手くいえないのですが。

立ち木?のポーズをしながら、「あ、今面倒なこと(バランスとらなきゃとか何とか)は考えなくていいんだ、だって今は木なんだ」とおもったらぐらつかなかったのです。そういう
瞬間はこの忙しい昨今、本当に貴重だなぁと思っています。

今後もよろしく御願いします。






by あきこ (2010-06-28 12:40) 

queensalmon

私も、高校の時の週一のクラブは、茶道部でしたよ~
自分というものが、消える瞬間・・・・「無」「空」の時間

リセットされるよね、色んなゴチャゴチャした感覚が。

その感覚が気持ちよくて、ついついこんなに長いこと続いてしまってます

あきこちゃんの話を聞いていると、色んな自分の気持ちを再確認できたり
するので、楽しいですよ~
by queensalmon (2010-06-28 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Stone Masterたまねぎ初収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。