SSブログ

次々収穫 [畑]

P1000272.JPG

P1000271.JPG

P1000270.JPG

レタスもちゃんと結球しました~毎日見るたびに玉が大きくなっていて、丸まっていく瞬間を見たいものだと少し本気で
テント張って観察しようかななどど思ったりしました。本当に感動ものです。2つ目の写真はジャガイモで、あとひと月ほど
で収穫!今からとっても楽しみ。今日は、最近少々調子の悪い父を誘ってみました。お天道様の日を浴びて、土をいじって
父も楽しそうでした。

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

taka

わっ! すごい収穫が楽しみですね、新鮮なレタスが食べたい。
by taka (2009-06-09 10:58) 

queensalmon

美味しいですよ、とっても。野菜作りは子育てのよう~
落花生も育ってきましたよ。土にもぐっていく瞬間みたいんですけどね。
by queensalmon (2009-06-09 14:29) 

maru

すごい!本格的!
by maru (2009-06-09 17:42) 

queensalmon

ジョニーの居ぬ間の収穫(笑)
by queensalmon (2009-06-09 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しばしさよならカンパーニュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。