SSブログ

しばしさよなら [家族]

P1000264.JPG

101_0031.JPG

旦那のジョニーが今朝アラスカへ向かいました。フィッシングガイドのシーズンがボチボチ始まりますので。
今回は3ヶ月のお別れ。何年たっても何回繰り返しても、中々慣れないこの別れの瞬間。父子の別れ、夫婦の別れ
それぞれがそれぞれに色々感じてる。でも寂しさはずっとは続かない事、彼の居ない生活に慣れる事、大事な存在
である事を再確認できる事がわかってきたので、この生活が始まった頃にくらべたら、やたらと不安な感じになったりも
しなくなりました。この離れて暮らす期間は、それぞれが自分のすべき事、したい事に集中できる特別な期間でもある
ので、幸せな事かもしれません。
2枚目の写真はアラスカのお家です。庭にはムース(ヘラジカ)やヤマアラシなんかもやってきます。
息子が中学生になり、野球部に所属したので、夏をアラスカで過ごすというのは難しくなりそうです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

maru

成田から、今から出発と連絡ありました。秋までちょっと寂しくなりますね。
by maru (2009-06-03 13:31) 

queensalmon

まだ寂しさをバネにもできるけど、もうそろそろかなあ~若い時のエネルギーとは違ってくるものですね。
by queensalmon (2009-06-07 10:08) 

mm-ryotaro

こちらも、君たちのために一肌ぬぎぬぎします。
by mm-ryotaro (2009-06-08 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天然酵母菌次々収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。