SSブログ

秋の恒例フリマ [雑記]

あっという間にもう11月も中盤・・・

写真を編集した所で、そのままフォルダで眠っていたフリマの様子です。

今年も新しい方がたが参加してくださり、楽しい穏やかなフリマとなりました。

参加された皆様、ありがとうございました。

物々交換しながら、コミュニケイションを楽しむ~これがいいですね、ハイ♪

IMG_9295.gifIMG_9286.gifIMG_9281.gif

IMG_9282.gifIMG_9283.gif

IMG_9285.gifIMG_9293.gif

IMG_9298.gifIMG_9289.gif

IMG_9287.gifIMG_9288.gif


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

マイペ母

楽しかった~フリマ♪

そして、queensalmonさんもTwitter以降~?
簡単なとこ見つけるとブログが遠のくよねぇ…。
かくゆう私もそうなのだけど(笑)
私も久々に更新しました、ブログ。
遊びに来て~
と誘ってみる。
by マイペ母 (2012-11-25 08:02) 

マイペ母

間違った!!
Twitter移行!?
です(笑)
by マイペ母 (2012-11-25 08:04) 

queensalmon

マイペ母さん、こんばんは~

そうです・・・・facebookに近況書いてます。

ついついスマホでね。


by queensalmon (2012-11-25 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Trick or Treat?晩秋の裏磐梯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。