SSブログ

Trick or Treat? [雑記]

IMG_9240.gifIMG_9278.gifIMG_9239.gif
IMG_9244.gifIMG_9242.gifIMG_9263.gif
IMG_9249.gifIMG_9232.gifIMG_9275.gif

今年も、英語スクールの生徒達とハロウィンパレードをしました。

かれこれ20年ほどやってるので、以前は、遠巻きに見ていた町の人達も

車を運転して通り過ぎる人達も、楽しそうに、ニコニコしながら

見てくれるようになりました。

子供達のお母さん、お爺ちゃんお婆ちゃんも所々に立って

可愛くラッピングしたお菓子を配ってくれたり・・・ありがたいです。

お父さん方も、我が子の変装姿を撮ろうと、カメラやビデオを持って

走り回っていました。

40分ほど町をグルッと回って、ELKに戻ってきた時には

袋はお菓子で一杯でした♪

 みんな、可愛かったな~

Happy Holloween!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Rika

みんなかわいいですね!
20年以上続いているんですね~さすが!
もちろん美味しいお菓子ももらえたかな~?
by Rika (2012-11-05 17:34) 

queensalmon

Rikaちゃん、こんばんは。

20年前は、皆不審者を見る目で見てたよ・・・
お菓子は、たっくさん貰えましたよ♪

私は、パンプキンブランを作ってみたの。
モンブラン用の絞り口では、繊維が詰まって上手くいかないと
書いてあって、やってみたけど、やはりその通り。。ww

あれこれやってどうにか上手くいって、子供達も喜んでくれました~
ベースは、シフォン生地に。
by queensalmon (2012-11-06 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅玉の秋!秋の恒例フリマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。