SSブログ

晩秋の裏磐梯 [自然]

IMG_9307.gif

またまた、更新しないでいるうちに、季節は晩秋へと移り変わっていた・・・

友達と、2週間ほど前に、裏磐梯方面へ、実に久々の一泊旅行へ行ってきた。

紅葉も素晴らしく、釣りやキャンプでしか訪れた事のなかった私には、

仕事も家事も暫し忘れ、心が洗われる最高のひと時だった。

IMG_9309.gifIMG_9312.gif
IMG_9314.gifIMG_9319.gif

そして、こうしてブラブラと観光地を巡ってみたり、当てもなく

見つけた町の食堂に入ってみたり・・・という楽しみ方もありだな~

遠くに行かなくても、まだまだ見ていない素晴らしい所が

周りには沢山あるんだなあと思うと、嬉しい気持ちになる。

また旅に行けるんだな~そんな気持ちになれるのも、

子育てがひと段落したって事なんだろうな~よしっ遊ぼう♪

一緒に遊べる人連絡くださいね~

IMG_9322.gifIMG_9326.gifIMG_9321.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。