SSブログ

渡り鳥飛来♪ [家族]

IMG_7534.gif

夫より、2日前に、「Coming home」というタイトルのメールがあり

家に帰ると思ってんだ~と確認できて、何だかおかしかった(笑)

昨日着くとは聞いていたけれど、何の連絡もなし!

電話の一本よこせばいいのに・・・と毎度毎度言うのにも飽きたし(笑)

息子と、電話もないから、多分今日帰ってくるよね~と!

IMG_7535.gifIMG_7538.gifIMG_7544.gif

夜10時頃、ドーナツ買って普通にその辺から帰るように帰宅。

荷物は今日届いた・・・

あっという間に、部屋は散らかり、そこら中に物は散乱。

こうして、今日から夫の居る普通の日常♪

去年は、結婚以来初めて、1年間一緒の生活、

それはそれで、今思えば、それもまた新鮮だったけど

この色々変化のある生活・・・慣れてしまうと、やっぱり中々いいものだ(笑)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

dramaqueen

お帰りなさい。アラスカは、もう寒いもんね〜。
Coming Japanじゃなくて、Coming homeなんだ。家族がいるところがHOMEだもんね。

by dramaqueen (2011-10-28 20:10) 

リンコ

おかえり〜(^^)
薪割りに来て〜w
by リンコ (2011-10-29 22:45) 

クレージーキング

俺のステラ持ち帰ってくれて有り難う。
イカしたpolarized glassesを早く作りに行こう!

by クレージーキング (2011-10-29 23:17) 

queensalmon

dramaqueenさん、こんちには♪

家族に疲れて一人になり、ひとりに疲れて家族に戻る・・・
それが、我が夫のようです(笑)

by queensalmon (2011-10-30 14:50) 

queensalmon

リンコちゃん、もうすっかり彼の居る普通・・・
昨日は早速、駐車場でマナー違反した人と危うい感じになり、
デナリと二人で、「あ~帰ってきたな~」と暗黙の確認(笑)

でも帰ってくるんだから、すごいな~あの自由人も。

by queensalmon (2011-10-30 14:52) 

queensalmon

クレージーキングさん、お久しぶりです。
しっかり宝物持ち帰りましたよ~

メディアとは違うこちらの実情を、その目で見にいらして下さいな~

by queensalmon (2011-10-30 14:55) 

クレージーキング

近いうちにお邪魔しますね~
ヘラクレスは残念~
立派な標本になっる事をお祈りしております。

by クレージーキング (2011-10-31 21:11) 

queensalmon

お待ちしてま~す。
標本は、虫博士にお願いしてあります!
by queensalmon (2011-10-31 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これもまた良し!Happy Halloween!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。