SSブログ

お祝い完結! [雑記]

IMG_7501.gif

秋も日に日に深まりゆく中

先日の土曜日の夜、感謝パーティーをしました。

前述した母の30周年記念&出版記念のパーティーの

飲食もてなし隊として、手伝ってくれたスタッフ、友人10人♪に

感謝をこめて、母がスポンサー、私がもてなし隊長!(この図式大好き♪)

あれこれメニューを考え、合間に仕事し(笑)

いやあ、楽しい楽しい・・・仕事じゃないから、

寝る間を削っても、疲れもしない♪

6時半に始まり、12時半終了~

食べて、飲んで、喋って、笑って・・・あっという間の楽しいひと時でした。

こんな力抜けて、ふざけていても、いざとなったら

力を合わせて、すーんごい事が出来ちゃうんだぞっ!と

酔いはそうとう回っていましたが、

浮かれポンチのスタッフ、友人を誇らしく思う気持ちは

残っていましたよ~

ありがとう!!!

IMG_7475.gif

お土産用スウィーツは、

母のお得意、栗の渋皮煮(石川県から送って貰った)と

先週、母が仕事先の九州から買って、送ってきたサツマイモで

作ったスウィートポテト

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ko-cha

コスモスの花がとてもきれいですね~。

感謝パーティ、とても楽しそうですね♪
パーティにお土産が付いてるなんて良いですね~。
スィートポテト、とっても美味しそうです。
by ko-cha (2011-10-17 22:41) 

dramaqueen

コスモスの花の色のコンビネーション、とてもすてきです。

食べて飲んでしゃべって、楽しいそうなパティー。口が一つしかないのに、三つのことを同時にしてしまうのが神業。疲れないのは、楽しいことを楽しいひとたちと一緒にやるからね。いいね〜。

栗の渋皮煮おいしいそう。Sちゃんのお気に入りだったよね?
by dramaqueen (2011-10-18 22:00) 

queensalmon

ko-chaさん、おはようございます。

気心しれた仲間と、楽しく食べたり、飲んだり、喋ったり・・・
単純に元気になってしまいます♪

母の感謝スピーチ付きでした(笑)
by queensalmon (2011-10-19 08:41) 

queensalmon

dramaqueenさん、おはよう♪

Sちゃんは、栗全般が大好き。
頂きもので、栗の入ったものはSちゃんに、流れます(笑)
私は、栗ご飯の栗を取って食べるほど・・・

群れない人達の群れは、心地よいし、基本一人ひとりだから
組み合わせ変わっても、平気だし、楽しいな。
意地悪な人居ないし、入れないし(笑)


by queensalmon (2011-10-19 08:47) 

参加者そのいち

みんな個性がある(強烈な!?)人達(笑)。
でもみなそれぞれ認めあってるから、
決してぶつからないし、誰と交わっても
変わらない。
そして、緑の板には、ハンコ押さない(ウッシッシ♪)

そんな人達に支えられているqueensalmonカフェって感じ?(笑)

うまかった~楽しかった~おかわりぃ♪
by 参加者そのいち (2011-10-24 23:58) 

queensalmon

参加者そのいち様♪

流石は、的をついた観察とコメント!!(笑)

確かに強烈~
そして、めんどくさくないよね~(笑)無条件に楽しい。
群れない人達の群は、心地よいね。

支えられてますとも、queensalmonカフェ♪


by queensalmon (2011-10-25 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おまもりこれもまた良し! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。