SSブログ

フリーマーケット [雑記]

IMG_6079.gif

例年、4月の末に開催しているフリーマーケット・・・

今年は、どうしようかと思いましたが、やっぱりやることにしました♪

今年一番の暑いぐらいの、先日の日曜日、朝から沢山の人が

集まっての、大盛況の楽しいフリマデーとなりました。

IMG_6052.gif

まるで、本物のフリマみたい・・・(笑)でしたよ。

皆、やっぱり楽しい事を、待ってたんだな~と実感しました。

 

IMG_6098.gif

やってよかった~

IMG_6097.gifIMG_6044.gif

朝から、気温が上がり、暑かったので、クラムチャウダーもビーンズスープも

こりゃあ、誰も食べる気にはならないだろうな~と

息子と、我が家の夕飯は、スープとパンだな・・・と話していましたが、

ランチタイムに、あっという間に完売でした。嬉しすぎる~

IMG_6096.gifIMG_6058.gif

queensalmonのシフォン担当、素晴らしき追求心を持つEちゃんの

フリマ♪シフォンデビュー

何度も何度も、納得いくまで焼きまくり、子育てしながら頑張ってます。よろしく♪

IMG_6053.gif

見たことのないお客さんが、沢山(笑)

内輪のフリマから、だんだん本物のフリマへ~

IMG_6102.gif

Kちゃんの、麻バッグや、小物も沢山ありました。

普通のお店で買ったら、めん玉飛び出るぐらいの高値!!

手間賃にもならない、ありがたきお値段で、購入♪

IMG_6101.gifIMG_6103.gif

出店者の方も、毎回増えていて、

出される品物も、バラエティーに富んでいて

何だか、どんどん面白くなりそうな予感です♪

IMG_6061.gif

またまた、可愛い子供達のショット・・・

IMG_6059.gif

フリマの日の、カフェ売り子ボスは、息子です。

IMG_6068.gif

外も中も、どこも、皆、楽しそうでした。

出店された皆様、近所の方々、遠くから遊びに来てくださった皆さん、

そして、まったく見知らぬ、フリマ~の方々(笑)

本当に、ありがとうございました。

次回は、秋ですよ♪ お楽しみに~

それまでには、もう少し、地震も原発も、落ち着いていることを願ってます。


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

リンコ

盛況でよかったね〜♪

行きたかったんっだけど、松川浦に津波被害を受けた湿地の調査に行ってたの。
沿岸部の惨状には言葉も出なかった・・
津波の破壊力の痕跡を自分の目で見て、自然の力にはかなわないんだなーと改めて実感。
湿地も元通りになるのかなぁ・・という不安が大きい調査結果だった。

フリマに参加した皆さんもそれぞれにいろいろと抱えながら、震災後の時間を乗り越えていくんだろうけれど、あっという間に元通りになる部分と、果てしなく時間がかかるであろう部分と様々だね。

ジャムありがとー♪♪
by リンコ (2011-05-17 22:29) 

queensalmon

おはよう、りんこちゃん♪

そうだね、表は、普通に見えても、元に戻らない部分は、それぞれが、
超えてくしかないんだろうね、。

楽しいと思えること、心地よいと思えること、集中できる事を、
少しずつ増やして、心が晴れる時間も、増やしていこうかなと
思ってるよ。

やっぱり、色々考える、頭重くなるまで・・・(笑)の自分の思考癖を
今回、思い出したな~(笑)
時間かけて身につけた、頭空っぽの術を駆使して乗り越えないとね。

イチゴありがとう~
by queensalmon (2011-05-18 07:46) 

maru

すごい、本格的ですね!
by maru (2011-05-18 09:36) 

queensalmon

なんだかね~(笑)
驚いたりしてます・・・
by queensalmon (2011-05-18 13:16) 

みーこ

今回から名前を「みーこ」にしてみました★

フリマとっても楽しかったです。
快晴で、ホント最高↑↑でしたねっ!
次回も楽しみにしてまぁす♪

お子様ランチの写真~!
ステキ~☆☆子供達だけで、おしゃれにランチしてて。。。
また、おじゃましたいで~す♪

by みーこ (2011-05-19 21:10) 

queensalmon

みーこちゃん♪
なんかレトロちっくでいいね~この呼び方

今、頂いたワインを飲んでいました~
すごく濃厚で美味しい~
ありがとう

子供達皆、フォトジェニックだね~

遠いところ皆で、来てくれてありがとさんでした♪
また、遊びにきてね。
by queensalmon (2011-05-19 23:50) 

mip母

念願のフリマデビュー♪(笑)

こんなにゆったりとした時間で過ごせた日曜日は、何年ぶりだったかなぁ…?
としみじみ思ってしまう位、本当に毎日せかせか…

当たり前の事が当たり前に出来ていなかったんだと思うと同時に、こんな風に色々と考える機会を与えていただけた事に感謝!!

時間に追われない今のこの時間を楽しもうと思います。
もう少ししたらまた別な意味で追われると思うので(笑)

queensalmon さんのおばあちゃん、沢山お買い上げいただきありがとうございました!!
楽しかったよ

by mip母 (2011-05-20 05:23) 

queensalmon

mip母さん、ご参加ありがとうさんでした。
楽しんで頂けて何より。そして息子は、毎日mip父のブランドパンツを
日替わりではいてます(笑)
驚くほどサイズがぴったり・・・

この町で、あんなに沢山の人見たの、震災以来はじめてだったから
何だか嬉しかったね。

きっとずっと、のんびりなんて出来ない体質(笑)だろうから
今のこの流れを楽しんでくださいまし。


by queensalmon (2011-05-20 10:53) 

moriimo

フリマとっても楽しかったです!!
地震以来なんだか精神的に落ち着かなかったり落ち込んだりの日々でしたが、この日は全てを忘れて楽しみました!!あの雰囲気が大好きです。いつもありがとうございます!
今回は参加できなかったけど前回参加した手作り小物の友が、次は絶対参加したいから今からちょこちょことつくろうかな....といってました。楽しい目標があるからがんばれます。
またよろしくお願いします!!
by moriimo (2011-05-20 15:48) 

queensalmon

moriimoちゃん、出店ありがとう♪

日焼けするほどの天気だったね~
色白moriimoちゃん、肌のダメージはなかった?

そうだね、本当に皆楽しそうで何よりだった・・・
なんとかく、カツカツした感じのないあのフリマの雰囲気
なんとも言えずいい感じなんだよね~

手作り小物の友ちゃん、是非秋にお待ちしてます♪


by queensalmon (2011-05-20 23:26) 

ダイアナ

queensalmonさんちのフリマ♪
すご~い、ほんとに、まるで本物みたい!(笑)って、
まさしく、本物ではありませんかぁ~?

queensalmonさんちの人が集まる雰囲気が、
ここにもまた表れてるって感じで、感激です♪
集まった人たちの嬉しさが伝わって、
私まで楽しい気分になっちゃいました☆

ずっとずっと、元気で、
みんなに、元気を与えてくださいね。
私もそのうち、甘えに行きたい!!!(笑)。
by ダイアナ (2011-05-22 09:17) 

queensalmon

ダイアナさん、こんにちは~♪

今日は一日雨。
フリマが先週で本当によかった。
今日は、息子と友達達と古本屋めぐり。

畑は雨でいけないし。ちょうどいいかな。

実は、私も皆から元気を貰っているのですね~

遊びに来てくださいね~♪


by queensalmon (2011-05-22 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気の部屋2度目のBirthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。