SSブログ

元気の部屋 [雑記]

IMG_5961.gif

無条件に可愛い子供達の、ランチタイム♪

お話しながら、食べて、ふざけて、遊んで、叱られて・・・(笑)

なんて可愛いんだろう~なんて無邪気で可愛いんだろう~

思わず本気で、お子様ランチを作りました!

IMG_5986.gif

苦楽を共にしてきた、大事な仕事仲間

皆それぞれに、震災後も頑張っていて、忙しく

中々、一緒にご飯食べたりもできなかったので、

タコライスの夕飯を、ゆっくり皆で食べました。

いつも、気持ちよいほどよく食べ、よく喋り、

順番にちゃんと、聞き役、話す側になれるから

これまた、無条件に楽しい~♪

IMG_6016.gif

Medics医療チームの皆さんの朝食風景

Dr!(ドク)と呼んでいるボス(左手前の恰幅のいい男性)以外は、

毎回、メンバーが違う。

体も大きいし、大変なお仕事をしてくれてると思うと、

栄養あるものを、沢山食べて貰おう~と張り切る私。

震災前から、ホッと出来たり、元気になれたり、リセットできる場にしたいと

夫にリフォームして貰ったQueensalmon・・・♪

震災後、さらに、そんな場にしたいという気持ちが

明確になりました。

色んな人が集える場所にしていきたいな~と思います。

そして、そうなりつつあるようです。

そして、私も皆さんから、元気を貰っています。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Rika

ちゃ~んとお祈りしてご飯をいただいくのですね♪
小さなこども、女性、大きな大人も
いいお顔♪
おいしいもの食べて、おなかいっぱいになって
遊んだり、仕事したり。
食事はやっぱり人間の基本ですね!

by Rika (2011-05-16 13:17) 

queensalmon

食事を楽しく♪は、本当に大事なことだな~と思う。

楽しく、美味しいな~と思って食べた食べ物は、
きっとちゃんと、血となり、肉となるんだろうね・・

結婚したての頃なんて、大したもん食べてなくても
楽しくて、栄養になってた感じするもんね~(笑)
by queensalmon (2011-05-16 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mother's Day!フリーマーケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。