SSブログ

古本市&カフェ [雑記]

IMG_5643.gif
 

昨日、古本市と合わせて、カフェQueensalmonもちゃんと(笑)オープン

いつもの100円ケーキの他に、ランチもあり・・♪

今回は、ベーグルサンドイッチ2種と、ミネストローネ

チリビーンズと、スコーン

段々ラテつくりにも、なれてきて、少しだけミルクフォームで絵を描けるように・・

今年結婚予定のカップルさん用のラテ、ふと気付くとハートマークが(笑)

IMG_5637.gif

チキンサラダとベビーリーフのサンドと、定番クリームチーズとスモークサーモンサンド

IMG_5633.gifIMG_5636.gif

初めての古本市、どんな感じかな~と予測がつかなかったけれど、

予想をはるかに越えて、沢山の方が来てくれて感謝感謝!♪

一ヶ月ほど前にチラシを見ました~と電話を下さり

参加を楽しみにしていらした方が、風邪をこじらせ参加できなくなり

出店は少なかったけれど、それでも充分に楽しいひと時でした。

IMG_5635.gifIMG_5634.gif

家族総出で、遠くから足を運んで下さったオシャレな若家族の皆様、

大事な休日のデートを、queensalmonランチで、楽しんで下さったカップルの皆様

ご近所の皆様、破格の値段で、すごい高価な本を提供して下さったMさん

いつも赤ちゃんと一緒に、楽しくイベントに参加してくれる若ママさんお二人

皆が殆ど帰った、終了間近頃に、沢山本を持って現れ、「へ~終わり・・?」と

ランチをバクバク食べてくれたmip母さん

貴重なお休みを、一緒に楽しんで下さり、本当にありがとうございました。

また、次なる楽しい企画を考えたいと思います♪


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

moriane

古本市&カフェ♪すご~く心地よくて時間を忘れてしまうほどでした。
本よりもランチをしてるほうが多かったですが、今度は本もたくさん
見てみたいです!
次回もぜひ楽しみにしてます!

そうそう、突然のqueensalmonマジック?で幸せな気持ちになれました~
ありがとうございました!
by moriane (2011-01-24 16:12) 

queensalmon

楽しかったね~♪
皆、のんびりゆっくりしてくれて、とても嬉しかった・・

段々参加者が増えて、続いていくといいな~

すごかったね~無意識のハートマークには驚いたね(笑)
実は、何も考えてなかったのに・・

by queensalmon (2011-01-24 17:56) 

mip母

いや~実名で登場か( ̄∀ ̄)
だって美味しかったんだもの♪本は二の次だった(笑)

でも世代を超えて、孫のような赤ちゃんとも若いママさんやヤングガール?とも触れ合えて本当に楽しいひとときでした。
queensalmonカフェは私の唯一の癒やしの場所だな。ありがとでした!


by mip母 (2011-01-24 21:38) 

queensalmon

楽しかったね~♪
始まった時は、Sちゃんと、「今日は何かあるんだっけ?」と
いつものゆる~い始まりだった・・・(笑)

なんか皆、のんびり過ごせてて、ゆったりした時間が流れてて
ランチの時だけ、忙しくて・・

確かに、世代超えて楽しめる場所って、いいな~と最近実感!
by queensalmon (2011-01-25 08:36) 

みかりん。

古本市&カフェ☆家族皆で楽しませていただきました~♪

ランチもお菓子もとっても美味しかったけど~☆★
旦那サマ&先生お手製のカフェもとってもステキでした↑↑

帰りの車の中で、ウチのもんちゃんと
「家のリビングにもカウンター作るか!!」と、二人してかなり影響されて
帰ってきました。。。

また、楽しいイベント企画あったら教えてください★


by みかりん。 (2011-01-26 21:16) 

queensalmon

みかりんちゃん♪

遠い所、家族皆できてくれて、本当にありがとう~
とっても嬉かった・・
そしてHちゃんやY君にも会えたし。

皆が楽しんでくれてるのを見ていて
私も楽しくて、良い気持ちになりました♪

今年は、色々楽しい事やりたいな~と思ってるのでお楽しみに~
そして、暖かくなったら、約束の面白企画実現しようね!

by queensalmon (2011-01-27 06:21) 

みかりん。

面白企画っっ!!
今から楽しみぃ~~~♪

ニヤニヤ。。。


by みかりん。 (2011-01-27 21:08) 

queensalmon

絶対楽しいはずっ!キッパリ♪
by queensalmon (2011-01-27 23:18) 

taka

面白そうな企画ですね、今度東京から本持って行って参加しようかな~(笑)
厳寒の梁川には梁川式の楽しみ方がたくさんありそうで楽しそうですね。

by taka (2011-01-29 20:23) 

queensalmon

takaさん、こんにちは♪

面白かったです。のんびりとしてて・・
本があって、コーヒーが近くで飲めて、お腹すいたら
何か食べ物があって。。
そういう感じ好きですね~とっても。

デナリは、憧れの「古本屋のおやじ風」を、装ってました(笑)
by queensalmon (2011-01-30 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪景色再び元気になる本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。