SSブログ

雪景色再び [自然]

IMG_5611.gif

毎日毎日、寒い寒い・・・・

夏は、毎日毎日暑い暑いと言ってたっけ・・・(笑)

もうすっかりそんな事忘れてる

冬は寒いけど、景色が楽しめる♪

素晴らしく美しい、色んな表情を見せてくれるから

すごく綺麗な景色を見たりすると、何だか得した気分になる。

IMG_5619.gif

勝手に、ノルウェーに居る気分だった・・・(笑)

IMG_5617.gifIMG_5626.gif
IMG_5625.gifIMG_5623.gif

我が町のキャッチフレーズが、「水の光る町・・」なるほど~このことかと納得。

水面がキラキラ光っていたり、霧みたいに、水面から水蒸気が立ち上ってたり・・

本当に美しいのです。

IMG_5616.gifIMG_5622.gif
IMG_5614.gifIMG_5621.gif
IMG_5613.gifIMG_5618.gif

どこまでも、美しい景色に誘われて、車を走らせたかったけれど、

気付くと、ガソリンメーターが、チッカンチッカン点滅していた・・(怖)

こんな所で、ガス欠になっても、皆来たくないだろうな~と思い

くっきり残った自分の轍の上を、たどるようにして、来た道を戻りました。

Beautiful!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Rika

わ~私も北欧にいる気分になりました~(笑)
素敵ですね~
普段は車で動くので周りの景色はふっ飛ばしがちですが、
ふと、足をとめると、いろんな発見がありますよね
寒いけど、雪景色は好きなのは、私も同じです!

by Rika (2011-01-22 09:51) 

queensalmon

Rikaちゃん、冬景色すきそうだ、確かに(笑)

明日は、古本市&カフェ♪
朝から、ケーキ焼いたり、ベーグルサンドの中身の準備したり
あっという間の1日だった・・

好きな事なら、時間忘れていつまでもやってられるんだけどね~(笑)
息子と同じだっ
口で色々正論言っても、親のやってる事見て育ってるんだよね~子供は

by queensalmon (2011-01-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古本市古本市&カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。