SSブログ

古本市 [雑記]

IMG_5585.gif

古本買取店に持って行ったら・・・

あまりの小額買取に、悲しい思いをした事がある方、

是非この機会に、出店してみませんか?

本好きの方、是非お待ちしております!

とき:1月23日(日)10:00~14:00頃

ところ:ELK

出店料:無料

子供も参加OK!(父兄の許可又は、同伴が条件)

☆カフェ *Queen Salmon*もOPEN!

コーヒー&ケーキもあります。

軽くランチもできます。

お近くの皆様、是非遊びに来てくださいね~ 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ヨイコのママ☆

初めての古本市、
これから、フリマ同様、毎年恒例になるといいですね。
楽しみにしてま~す♡
by ヨイコのママ☆ (2011-01-19 09:45) 

queensalmon

先ほどは~♪

何回か開催するうちに、段々、知られてくる。。。って感じかな~
いつもそんな感じだから(笑)

私も楽しみ。
by queensalmon (2011-01-19 13:23) 

Rika

こんにちは~
いよいよ明日ですね~♪
うちにも値段が付かなかった本あります。
出したい~
ゴールデンウィークはリフォームのための引っ越しのため
ただいま整理整頓中で~す。

queensalmon cafe も充実してますね!
居心地よさそうで、すぐにでも行きたいです!

by Rika (2011-01-22 09:47) 

queensalmon

何かが新しくなるのは、ワクワクするよね。
子供達も、仮住まいに住むとかいうのは、冒険みたいで楽しいんじゃない?
あの値段のつけ方、理解できないな~
なんで、これが価値あるの?
え~これ値段つかないほどなの?
と、自分のマイナーさを見せ付けられる思いだった。。。(笑)
by queensalmon (2011-01-22 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪景色雪景色再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。