SSブログ

息子の視点 [雑記]

IMG_4985.gif
IMG_4986.gif

息子が、畑で見たもの・・・

いつも私がお世話になっている水路

野菜に必要な、大事なお水ではあるけれど、

こんなに綺麗な、光る水として見たことはなかった

彼には、キラキラして綺麗だな~と見えたのだろうな・・・

IMG_5016.gif
IMG_5008.gif
IMG_5025.gif

やっぱり、虫はあっという間に視界に入り、

暫らく遊んでいました。

IMG_5005.gif
IMG_5000.gif

なかなかなものでしょ!

IMG_4981.gif
IMG_4977.gif

確かに、アーティーチョーク、このアングルから撮ると、

ダイナミックな感じがでるもんだなあ~と感心。

それはそれは、すごい立派に育ってるので。

IMG_4988.gif
IMG_4989.gif

畑のすぐ側の川原で、超軽量飛行機を操縦している人がいて、

時々、私の畑の上空の方まで飛んでくる事も・・・

かなり今回低空飛行だったので、息子が喜んでいました。

パパみたいだね~と。

アラスカで、飛行練習をしていた時、家の上空を旋回したり、

私達が、町まで買い物に行くときに、上からついて来たりしたことも(笑)

息子の写真で、自分の周りのものが、新鮮に見えたりして面白かった。

息子も、写真って楽しいな~と言っていました。


 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

dramaqueen

queensalmonさん
Cool Pics!です。
Teenagers are often evil and rotten. I was!!!
But your son looks like he grew up in healthy way through these pics.

Also I like your way that you give him a space. You see him as an individual independent person.

I still love to hold my son's hand as long as I can do. His hands are MINE!!!
That is totally wrong idea, I know.

I hope someday I build up my happy OWN world.
by dramaqueen (2010-11-24 22:07) 

queensalmon

Do I see him as an indivisual independent person?
Sometimes I do,and sometimes I do not!!

'Cause like you say,teenagers are often eveil and rotten.

I believe you will build up your crazy happy world someday.
Don't worry,Be happy・・・♪
by queensalmon (2010-11-25 15:45) 

taka

nice
D君もデジイチデビューですか、今度一緒に撮影会やりましょう。
by taka (2010-11-25 20:53) 

queensalmon

takaさん、こんばんは♪

taka&maruさん来訪後は、カメラに夢中になります(笑)

今度はボロ市でも、色々写真撮りたいみたいです!
by queensalmon (2010-11-25 23:15) 

Rika

視点がダイナミックというか、
素敵なアングルばかりで、
悩める年頃のはずなのに、
潔いですね!
やっぱり大物だ~

ごぶさたしてました・・・
PCから遠ざかってます・・・

by Rika (2010-11-26 19:31) 

queensalmon

Rikaちゃん、こんばんは~
元気でいましたか~?

息子、悩める年頃?って感じじゃないな・・・(笑)
踊って歌って♪ペン回しに夢中で、本気で技磨いてる
色んな音楽聴いて、コピーして、口パクして喜んでる。
by queensalmon (2010-11-26 23:10) 

ダイアナ

写真って、面白いですよね!
同じ場所にいながら、
違って見える。

queensalmonさんと息子さんの親子写真展なんかあったら、
面白そう~絶対見に行っちゃいますよ!

息子さんは、ビートルズも聴いてますか?(笑)
by ダイアナ (2010-11-30 14:52) 

queensalmon

ダイアナさん、息子の音楽の嗜好面白いですよ~
ジャンル幅広い。
勿論ビートルズ好きですよ~原点ですから・・・
ボンジョビも今大好き。
私の知らない色んな洋楽沢山聴いてる。
サザンも大好き・・・

by queensalmon (2010-11-30 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落花生の収穫最近焼いたもの色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。