SSブログ

空の変化 [自然]

IMG_4546.gif

私だって、空の変化面白いって思ってみてますよ・・・

エサとサンポだけを楽しみにしてるって思ってるでしょ・・・

そんな顔して、空ばかり見てる私を、冷めた顔でジッとみてました

ブルちゃん、ふけ顔だけど、可愛いよ~♪

IMG_4535.gifIMG_4543.gif

水溜りに、しっかりと空も蔵もうつってる~

IMG_4474.gifIMG_4549.gif

IMG_4536.gifIMG_4537.gif

IMG_4534.gifIMG_4533.gif

どの季節も、空の変化は面白いけれど、ここのところの、安定しない天気続きの空は

非常に変化があって、面白い。

朝焼けが綺麗だな~と思ったその瞬間に、色がグレイ一色に変わってしまったり、

真っ青な空に、急に雲がオーロラみたいに動いたり・・・

本当に、のんびりフラ~っと新聞も取りにいけやしない(笑)

アラスカでは、冬の季節、オーロラを見続けすぎて、

首が痛くなったという話を聞いた事があるけれど、

私も、最近、空を見すぎて、首が痛くなったりするかもしれないな~


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

Rika

わぉ!
びつくり!
わんちゃんもお空の変化を楽しんでいるのね♪

日々の生活にうずもれない、
日々の変化を楽しむ生活。
私も見習いたい♪

最近はようちえんの広報関係のチラシ、会報づくりで普段より
忙しく、ブログアップできてませ~ん

by Rika (2010-10-08 10:18) 

maru

秋色の福島の風景、お気に入りが撮れたら、送ってください。(笑)
by maru (2010-10-08 11:43) 

queensalmon

Rikaちゃん、本領発揮だね(笑)

とびきりセンスのいい会報に違いない。キッパリ!

うずもれない、変化を楽しむ・・これは、年齢のなせる技♪


by queensalmon (2010-10-08 13:08) 

queensalmon

maruさん、了解です。

私か会員にしてもらったのに・・(笑)

急に秋になり、もうすっかりあの酷暑のことを話す人もいない。
忘却とは忘れ去る事なり・・・(笑)
by queensalmon (2010-10-08 13:10) 

ダイアナ

ぶるちゃん、「ふけ顔」って言われて、
ちょっぴり涙目になってるって思ったのは、
私だけ?(笑)

可愛いね♪


それにしても、水溜りの写真、さいこ~☆
そして、空の変化、いいね!
女心と秋の空ってこと?
私は、変わらぬ気持ちでいたいわ。
これって、女じゃないってこと?
・・・頭混乱するから、やめよっと(笑)。

とにかく、今日も素敵な日記に、ありがとね♪
by ダイアナ (2010-10-10 18:54) 

queensalmon

ブルちゃん、確かに涙目(笑)
子犬の頃から、母犬よりもふけ顔・・・でも可愛い☆

秋って、こんなに毎日お天気変わるんだったっけ・・・?
何だか、めまぐるしいほど。
今日は畑に行けるかと思うと、雨でドロドロ~

招待状頂きました~ありがとうございます。楽しみです♪
by queensalmon (2010-10-10 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暇遊び一日の始まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。