SSブログ

朝の平和なひと時 [自然]

IMG_4029.gifIMG_4034.gifIMG_4030.gif
IMG_4032.gifIMG_4033.gifIMG_4040.gif
IMG_4037.gifIMG_4038.gifIMG_4035.gif

まだまだ続く猛暑・・・・毎回ブログでも、文句ばっかり書いていますが(笑)

早朝、まだ太陽がジリジリと照らし始める前の庭を、じっくり見渡してみると、

この暑さの中、ちゃんと花を咲かせ、実をつけ、エサを見つけて生きる虫たちの営みがあり

文句ばっかり言ってる場合じゃないぞ’とちょっと反省し、元気を貰いました。

いたる所に、元気をもらえる要素はあるもんですね~実に♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Rika

わ~!
素敵な世界観を醸し出していますね~
う~ん!癒される~

確かに、この暑さでも、植物や虫たちは頑張っていますよね!
人間ばっかりが、猛暑です!酷暑です!熱中症にご注意!
なんて、騒いでいますよねぇ

日中は暑くても、湿度が低いせいで、
8月よりはいくらか過ごしやすくなりました。

でも、外で働く人たちは大変ですぇ
文句も言いたくなりますよね~

ま、暑さ寒さも彼岸までと言いますから、
それまでこの残暑を乗り切りましょう!

昨日、ネット注文したヨガマットが届いたので、
今まで滑ってうまく出来なかったポーズにもトライできるように
なりました~

今朝もヨガ30~40分やりましたよぉ~

by Rika (2010-09-05 08:57) 

queensalmon

何だか、嬉しくなるコメント・・・(笑)
ヨガマット、始めて手元に届いた時の気持ち、思い出してしまった♪
昔はマットなんかなかったのに、今マットがないとなんか、色んなポーズが
やりにくいな、確かに。
そして、「ここの上、私の空間っ」って感じがいいんだよね、狭いけど(笑)
アラスカでヨガのクラスに、参加した時、それは大きなインストラクターの人が、マットからかなりはみ出てて、これでも良いんだ~と思ったっけ・・・

1人でヨガ30~40分なんて、上等上等!!
充分充分。。
私、屍のポーズはいくらでもできる(笑)
by queensalmon (2010-09-05 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ド根性野菜サマ窓越しの風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。