SSブログ

信頼関係 [雑記]

IMG_2658.gifIMG_2659.gif

晴れた日の夕方、夫と犬達との散歩について行きました。

相変わらずの、絶対的な主従関係。

夫が止まると、犬達も止まる、勿論リードなしで・・・

IMG_2647.gifIMG_2633.gif

とんでもなく、澄み切った青空、綺麗な空気、爽やかな春の風~

IMG_2666.gifIMG_2630.gif

犬達は、川原まで行き、OK、GO!と言われると、堤防を一気にかけ降りて

狂ったように、自由に、弾むように、そこら中を走りまくります。

IMG_2649.gifIMG_2660.gif

途中、桜の木の下で、休憩したり、銅像と一緒に記念写真を撮ったり・・・

IMG_2670.gifIMG_2664.gif

桜の木の下を散策したり・・・・

IMG_2637.gifIMG_2639.gif

いつのまにか、日も翳ってきて、あっという間に、暗くなり始め、肌寒いほどに・・・

IMG_2631.gif

学校帰りの、自転車をこぐ高校生の姿も、顔は見えずとも、何とも楽しそう

IMG_2646.gifIMG_2677.gif

こうして、日も沈みかける頃、今日のお散歩も終わりに近づき

ご主人様の両脇に、3歩ほどずつ(笑)下がって並び、トボトボ家路に着きました。

IMG_2674.gif


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mip母

『銅像と一緒に記念撮影』ってジョニーが?って思ったら犬だったってオチに笑。今から仕事行くんだけどちょっとホッとしたくてここ来ちゃった♪元気もらった!!ぢゃ行ってきま~す。
by mip母 (2010-05-02 04:49) 

queensalmon

時間見たら・・5時前
野球部の集合より早い(笑)

行楽日和のGW。混む場所長らく行ってないけど
そうとうすごいんだろうな~

皆で混むの解っててなんで行くんだろう・・?と思ってたけど、
自分が思ってる程、皆嫌じゃないんだろうな~と最近ようやく気づいた(笑)

体気をつけてね。
by queensalmon (2010-05-02 09:25) 

ダイアナ

queensalmonさん、おはようさん♪

queensalmonさんのお写真は、ほんと、すてきねぇ。
ひとつの映画を観たような感じになっちゃいました。

ぜひ、写真集でも!
by ダイアナ (2010-05-04 08:26) 

queensalmon

ダイアナさん、おはようございま~す♪

あっという間にGWも最後の日、やっと息子D部活休み。
今日は、映画を見に行ってこようと・・

昨日は、大事なスタッフと夕飯を我が家で一緒に。
飲んで食べて喋って、これが女の人には一番!!!
大事な仲間だなと再認識。
ここでもまた感謝です。
by queensalmon (2010-05-05 09:36) 

Rika

私もジョニーさんとqueensalmonさんの後を
ついていった感覚になりました~
ストーカーか?
何気ない風景がとてもいとおしいという感情が
ほんわかと伝わってきます~

昔うちで飼っていた犬は全く言うこときかなかったが、
父の言うことだけはきいていた。
主人がだれだかよくわかっているんですね!
by Rika (2010-05-06 18:47) 

queensalmon

犬は、スゴイよね、一番が誰かをハッキリ認識してる。
アメリカでは、男の一番の友達は、犬であるという表現があるほど、
関係を築くのが、上手いなと思う・・・

日本の、お犬様扱いのそれとは、また違う深い絆。


by queensalmon (2010-05-06 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本の事新緑の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。