SSブログ

秋も終盤 [自然]

IMG_1092.gif

もうすぐ12月、そういえば、今年はまだ、紅葉なるものをまともに見ていないな~と

カメラを持って山の方へ行って見たけれど、赤い色は終わり、秋も終わりを告げる

枯れた感じの、黄色や茶色の多い景色だった。。艶やかさはないものの

このジミな、老いた感じの景色も中々いいものです。

これは、狭い山道を下って行く時に見た、長い不思議な形の木

冬は、もうそこまで確実に来ています。

IMG_1090.gif
IMG_1087.gifIMG_1086.gif

山の上にある、リンゴの木。ここの場所が結構気にいっていて、時々来てみます。

自分の住んでる町が見渡せて、静かでいい気持ちになります。

以外に高いけれど、必ず何人かの、お散歩途中の年配の方達と、すれ違います。

ちょっとしたトレッキングを楽しむには、ちょうど良い感じかもしれません。

私は車できますが、、もう少し年を取ったら、歩いてみるのもいいかな(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

リンコ

1枚目の写真の木、気になる形。
何の木?
へんてこりんな形だねw
撮られる人を選ぶ木なんだろうな・・・wwwww
by リンコ (2009-11-25 22:40) 

けーぴん

雲と空と綺麗ですね。寒くなってきたのでお散歩に出るのが前より少なくなってきています。夏はどんなに日差しが強くても得意なんだけどなー。でもお天気の日の昼下がりくらいは出かけたいな~って思わせるような自然な初冬の空ですね。昼下がりは・・・ウトウトしちゃうんですよ~。
by けーぴん (2009-11-25 23:11) 

queensalmon

リンコ様、やはり~狭いくだり道で、誰も来ないと降りて写真撮ろうとしたら軽トラのおじいちゃんが、、。もっとじっくり見たかったんだけど
by queensalmon (2009-11-26 07:52) 

queensalmon

けーぴんさん、昼下がりウトウトしない私は、夜は、健康的子供のように、何かをしながらウトウト(笑)
by queensalmon (2009-11-26 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落花生鯛とタイカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。