SSブログ

十五夜 [自然]

IMG_0611.gif 

東京から、友人のtakaさんとmaruさんが、お泊りにきていた週末の土曜日、
夕飯の支度をしていたら、ジョニーが、

「今が、満月写真撮るナイスチャンスだよ、撮りたかったでしょう~トライポール使って、早く今撮るいいよ~
 居なくなっちゃうよ~」と

そんなわけで、夕飯の支度を途中で止めて、始めて撮った満月の写真です。
takaさんは、熱心に気長に、30分ほど撮っていました。
maruさんは、ちょっと、夕方のお昼寝[眠い(睡眠)]

空に浮かぶ、自分の目で見れるもの全て、面白い~

月に星、太陽に、雲、雪、雨、霰、、、

動いている、生きている、大きなものに動かされている事を、感じる瞬間

IMG_0616.gifIMG_0614.gifIMG_0615.gif

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

taka

すごい、月の模様が写ってる!
秋の夜空と満月はよく合いますね
by taka (2009-10-09 00:05) 

mm-ryotaro

素敵な写真だね。なんか気持ち洗われる。
ちっぽけな自分、色んなくだらない感情にまどわされてる自分が馬鹿らしくなるな(笑)
by mm-ryotaro (2009-10-09 08:26) 

queensalmon

takaさんの満月と私の満月、同じ所で撮ったのに全く違う~腕?カメラ?人生経験?カメラは深い、面白い、はまります。
by queensalmon (2009-10-09 08:37) 

queensalmon

mmさん、自然の創造物を前にすると、くよくよしてもしかないかってな気持ちになるよね。
by queensalmon (2009-10-09 08:40) 

けーぴん

ホントに綺麗な月夜でしたね。ウサギさんが見える(^^)
カメラと腕がいいとこんなにも素敵な写真になるのですね~。
伴わないのに欲しくなっちゃいそう(笑)

by けーぴん (2009-10-09 23:22) 

queensalmon

感覚人間で、説明書とかじっくり読まないので、色々と教えて貰いながら
学んでます。
写真奥深くて面白い~
もともと、色々自然の様子とか見るほうだと思うけれど、カメラ買ったら
もっともっと、色々視界に入る(笑)

by queensalmon (2009-10-09 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬支度 福島再発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。