SSブログ

秋の朝空 [自然]

IMG_0446.gif

IMG_0182.gif

今朝、父が仲間と日帰り旅行に行くのに、集合場所まで送って行った時のこと。
最近、空ばっかりみてるみたいですが、、あまりの鱗雲のすごさに、日ごろ機敏な動きをしない私が、父を送り届けてから、
カメラを持って同じ場所に引き返しましたが、もうあのすごさはなかった[曇り]
本当に雲は、一瞬一瞬変化してるんだなあと実感しました。

IMG_0449.gif

畑ではなく、庭に植えた小松菜。虫がこないように、アヒルに見張りを頼んでみた[晴れ]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

maru

鱗雲すごい!福島の空はさすが広い。
by maru (2009-09-10 07:15) 

queensalmon

すご過ぎる瞬間は本当に、その一瞬。でもまた次の面白いすごさ到来。雲と空は見れば見るほど面白い~でも電線が本当に多いなあと実感しています。
by queensalmon (2009-09-10 09:19) 

miwapon

私もちょうど子供を幼稚園に送っていく時に、鱗雲見ました!
すごいなぁ~と思って、けっこう感動でしたよ。
自転車なので、あまり見上げられなかったけど(笑)
空はすっかり秋ですね☆
by miwapon (2009-09-10 11:12) 

queensalmon

同じ時間帯かな~今日はまた何だか絵に描いたような雲。カメラ持ってくと畑仕事しなくなるので、今日は断念(笑)
by queensalmon (2009-09-10 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の夕空間もなく渡り鳥飛来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。