SSブログ

空の不思議 [自然]

IMG_0177.gif

IMG_0183.gif

IMG_0184.gif

空の動きが面白そうで、畑へ行く途中にちょっと道草、、、私の行動半径って狭いなあ~
アラスカに居る時だって、家の周りと川の周りだしなあ~でも身近な所に結構面白いものが沢山あったりしますよね[るんるん]

IMG_0180.gif

IMG_0062.gif

IMG_0060.gif

IMG_0055.gif


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

maru

こういう何気ない風景、NICE!
by maru (2009-08-13 15:34) 

mm-ryotaro

空は一日一回は見たいもんだ・・・・。
by mm-ryotaro (2009-08-13 19:48) 

queensalmon

maruさんこれ、やっとどうにかサイズ変更してみた一眼レフデビューです。
感覚人間なので、きっとあたりじゃないやり方だと思うので、今度ご指導のほど宜しくです。
by queensalmon (2009-08-13 22:10) 

queensalmon

空は面白いよね~息子に今日「昔からよく空の話するよねえ」と言われた。
by queensalmon (2009-08-13 22:12) 

taka

青い空と雲、いい空気、夏の福島はいいな~東京とは大違いだ。

by taka (2009-08-14 12:37) 

queensalmon

福島いい所だなあ~と最近シミジミ思ってます。若い頃はこの良さがわからず、ここにないものを望んでたんだなあ。ここにしかないものがある事に気づいたら楽しめるのかも。
by queensalmon (2009-08-15 07:43) 

リンコ

アタシも空見るの好き。
職場から夜明け間近に呼び出されて「眠っ・・」と思っていても、不思議な空の色に感動して、得した気分になるんだ。
日の出&日の入り前後は、刻々と空の色が変化して本当に面白い。
でも、夜空も結構好きw・・・特に冬の夜空ね。
何見ても何も感じないで過ごす人間にはなりたくないよねー。
by リンコ (2009-08-16 10:33) 

queensalmon

小さい頃、さかさまになって足の間から空みたりしたよね。ああいうの成長過程?で馬鹿馬鹿しくなってやらなくなるけど、子育て中にまた呼び起こされ(笑)て今に至ってしまう~素に戻る、、、
by queensalmon (2009-08-17 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変わらぬもの夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。