SSブログ

朝のひとこま [雑記]

P1000427.JPG

P1000529.JPG

ブラックベリー
P1000525.JPG

P1000520.JPG

今朝も起きたら4時[曇り]空はどんより~でも朝方人間の私はもう気分爽快[ぴかぴか(新しい)]さすがにこの時間から台所で動き出すには
家族が迷惑なので、じっと30分ほどベッドでボーッと待って、朝の庭の様子を散策に~
昨夜も借りてきたDVDを楽しみに見始めたけど、半分ほど記憶になく、息子に「ちゃんとベッドで寝たら~」と[眠い(睡眠)]
昔よくお婆ちゃんに自分が言ってたフレーズだなあと可笑しくなりました。
でも朝起きて、ブルーべりーマフィン焼いたし、夜に弱いから朝に強いし、まっいいか。DVDも朝みればいいんだし[手(チョキ)]
なんでもあり~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

dramaqueen

マフィンおいしそう!食べたいな。
ベーキングのあまい香りが漂う朝なんて、家族の皆さんは幸せですね。
お宅の庭では、たくさんのベリーを育てているのですね。
なんだか、子供の夏休みの課題のトマトの花さえも咲かず、ヘドロだらけのミドリガメの世話もできない私と、対照的なqueensalmnさんの暮らしが妙に羨ましくなってしまいました。
by dramaqueen (2009-08-02 10:18) 

queensalmon

いやいや、我が息子は私は好きな事だけできるけど、常識的な事何も知らないと本気で思ってる。あたりなんだよねえ、頭良いかも奴は~勉強は嫌いだけど。ミドリガメも息子ちゃんがもう少し大きくなれば、貴方のお仕事でしょ!と言えて自分のできないのが目立たなくなるよ。辛抱。だってやっぱり貴方は充分に存在が面白いもの~
by queensalmon (2009-08-02 15:05) 

mm-ryotaro

夏休みに息子と長くいることによって、私の一日のスケジュールが彼に知られることになり、いいね~好きなことばったりとか、それって仕事?なんて言われることも・・・・。いいんです、いいんです
by mm-ryotaro (2009-08-08 09:56) 

queensalmon

何より、何より!大人って楽しいのかもと思える子供は、大人になるのが嫌じゃないだろうからいいかも、、
by queensalmon (2009-08-09 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和の匂い初物スイカの収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。