SSブログ

お世話になりました [雑記]

IMG_5336.gif

公私共々、私と様々なところで、関わってくださった皆様

本当に色々とお世話になりました。

そして、ブログを訪問してくださった方、コメントを残してくださった方

勇気付けられたり、癒して貰ったり・・ありがとうございました。

本当に感謝感謝です。

今年も色々とありましたが、こうして無事に、誰も入院したり、怪我をしたりもせずに、

年の瀬を迎える事ができる事が、何よりなんだなと思います。

IMG_5424.gifIMG_5425.gif

ずっとやれたらいいな~と思っていた「中途半端なカフェ」も始める事ができたし・・・

これも職人ジョニーの力無しでは、あり得なかったので、優しくしないと(笑)

夕飯隊長頑張ってくれた母にも、

毎日毎日同じ小言を言わせてくれた息子にも(笑)

犬の散歩を「自分の為」とほぼ毎日してくれた父にも

感謝感謝です。

もう後数時間で、今年も終了・・・新しい年が明けます。

どんな年になるのか、予測不可能な事もまた起こるのでしょうが、

日々やるべき事を、ちゃんとやりながら、健康に仲良く

楽しく暮らしていける努力を惜しまないように・・とは思っています。

そうは思っていても、大変なのだから、思ってなかったら、もっとタイへン(笑)

では、本当に皆様、今年一年ありがとうございました。

そして来年もどうぞ宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ダイアナ

queensalmonさん、ありがとうございました!
今年、ここで、再会できたことは、
たくさんお勇気と癒しと希望をいただきました。
心から、感謝してます☆

来年も、お邪魔させてくださいね。
良いお年をお迎えください。
そして、また来年どうぞヨロシクお願いします!
by ダイアナ (2010-12-31 19:05) 

queensalmon

ダイアナさん♪
全く同感です(笑)

生ダイアナさんに会えたのも、喜びでした~♪

by queensalmon (2010-12-31 20:23) 

リンコ

queensalmonさんとは、しばらく会っていなくてもいつも同じココロの距離でいられる気がしていて(笑)、いつでも本題から語り合えちゃうから、ホント親戚みたいだなーと思っています。
今年もありがとう。来年もよろしくねん。


by リンコ (2010-12-31 21:03) 

queensalmon

リンコちゃん、その感じ良くわかる(笑)
いつでも本題から語り合えると思って、ふざけて終わる事多々あり(笑)

こちらもありがとう、そして宜しくドス。
by queensalmon (2010-12-31 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨガ納め迎春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。