SSブログ

ヨガ納め [ヨガ]

IMG_5430.gif

日曜日に、我が家の遅めのクリスマスパーティーも無事終了

ひとつひとつイベントも終わり、昨日の朝ヨガで、

今年のヨガクラスも全て終了・・・

IMG_5431.gif

朝ヨガが始まる頃の空は、まだこんな感じで、前日の夜の月も

まだ居座っているぐらい。

IMG_5439.gif

ヨガが終わる頃には、すっかり外も、朝が始まっている。

IMG_5437.gif

今年も一年間、寒い日も、猛暑の日も、じめじめした日も風の日も

それぞれのヨガのクラスに通って下さった皆様、ありがとうございました。

来年もまた、皆さんと心身ともにリラックスできる空間を

シェアできるように、日々精進していきたいと思っています。

来年ヨガ初めは、1月4日9時~10時半です。

カフェもオープンします。ケーキ色々用意してお待ちしてます。

では、よい年の瀬をお過ごしくださいませ♪

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

moriane

今年も朝ヨガをはじめ、色々とたくさんお世話になりました。
ありがとうございました!!

この人生で大事な時にqueensalmonさんに出会えて、
本当に良かったなぁ~と心から思っています。感謝です。

来年は私にとっては大変化の年となりドキドキしていますが、
ヨガとオープンカフェに通うことは今と変わらずに
ずっと続けていきたいです。

来年もどうぞよろしくお願いします!
一緒に良い年を迎えましょうね~♪♪
by moriane (2010-12-30 18:50) 

queensalmon

morianeさん、こちらこそ、色々ありがとう♪
そして一年間殆ど休まず、続けられた事・・・に感謝です。

続けないと、良さが解らないヨガ、特にこの朝早くからというのは、
なかなか続けるのは、難しいと思うし。

来年も、どうぞ、よろしくね。
by queensalmon (2010-12-31 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Queensalmon cafe ope..お世話になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。