SSブログ

本気のおふざけ [雑記]

3.jpg

夫のアメリカの友達が、沢山面白映像をメールで送ってくれます。

中には、あんまり馬鹿馬鹿しくて、軽く却下のものもありますが、笑っちゃう優れものもあります。

今回の画像は、これぞアメリカン!ここまで本気でふざけられる国民性?に拍手!!

ふと思いつき、1人で可笑しくてフフフとほくそ笑み、夢中で作っている姿を想像すると、

プロかアマかは問題ではなく

もう天晴れ!脱帽!おみそれしました~です。

15.jpg
8.jpg
Ouch!

16.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
6.jpg
4.jpg
13.jpg
7.jpg
5.jpg
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ヨイコのママ☆

すっご~い!!(*・*)/
ホント、脱帽です。
とってもユニークですね。
〇HKを思い出すような…。
でも日本はせいぜい茄子のペンギンとか、かわいい系のものしか
見れないですね。(^_^;)
by ヨイコのママ☆ (2010-03-07 07:40) 

maru

ワッ、ハッ、ハッ、ハ~!オモロ~!
by maru (2010-03-07 07:52) 

queensalmon

ヨイコのママさん、ここまでやる本気の感じが笑えるよね~
もっと過激なものもあったけど、流石に排除・・・・

by queensalmon (2010-03-07 09:39) 

queensalmon

maruさん、参った~ですよね。

by queensalmon (2010-03-07 09:40) 

ダイアナ

最高~☆★☆
可笑しすぎの傑作ですね!(笑)
楽しい日曜日になりました♪(^o^)/
by ダイアナ (2010-03-07 10:41) 

queensalmon

絶対ダイアナさん好きと確信してた(笑)!
by queensalmon (2010-03-07 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃の節句音のある昼下がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。