SSブログ

謹賀新年 [雑記]

新年明けましておめでとうございます。

今年も皆様にとって良き一年となりますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_1381.gif
鏡カンパーニュ。
用意していた小さいみかんは、母が食べてしまい
嘘みかんを、鏡餅の上からチョイと拝借しました。

               

               除夜の鐘を聞きながら、シミジミと昨年一年の事に思いを馳せてみました。

               ブログを始めて8ヶ月ほど。友人のmaruさんの助言なしでは実現は

               あり得なかったと思います。本当にありがとうございました。

  そして沢山の皆様にブログを読んで頂き、コメントを頂いたり、メールを頂いたり

               とても嬉しく、日々の生活のパワー源ともなりました。

     また、離れていて中々連絡取れなかった友人や、偶然が重なって再会できた方々

               等など、本当に沢山の素晴らしい出会いもありました。

               心から皆様に感謝しています。

今年はどんな事が起こるのか、どんな出会いがあるのか、畑の野菜達は

               どんな表情を見せてくれのか~と今からとっても楽しみです。

               今年も一年、皆さんが、できるだけ元気で、楽しく笑って暮らせる事を

               心から願っています。

      私も元気に、また日々感じた事、起こった事をつれづれに、ブログに綴っていきたいと

               思っています。

               今年も何とぞ宜しくお願いします。

               


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

リンコ

A happy new year!!

queensalmonさん宅には、カンパーニュのほうが似合ってるかもねw
違和感なし。

by リンコ (2010-01-01 00:39) 

queensalmon

実は、すごくまじめな新年の迎え方するんだよね~(笑)
よって息子は、昭和と平成のハーフなり。

by queensalmon (2010-01-01 00:49) 

Rika

うぉ~! 鏡カンパーニュ~
新年にふさわしい写真ですね!

あ、あけましておめでとうございます!
私も、再び、お会いできてうれしかったです!
次は実物に再開したいです。
by Rika (2010-01-01 08:56) 

queensalmon

新年雪積もり~
人の家の畑のカブをトラクターで(持ってないのに)
間違って踏み潰して、泣いて謝罪の夢みた。
夫が一言「病気」と(笑)

今年は、実物再会の巻を楽しみにしてます。ダイアナさんとも。
by queensalmon (2010-01-01 09:45) 

ダイアナ

ほんと~すてきな鏡カンパーニュ☆
そして何てすてきな初夢☆可笑しい~

私は喪中につき、新年のご挨拶ができなくて、
とても残念ですが、
queensalmonさんやRikaさんと気持ちが一緒です!
今年は★実物再会の巻★楽しみですね^^
by ダイアナ (2010-01-01 18:20) 

queensalmon

ダイアナさんの、歌ってる姿時々、思い出します。
いつものふざけている(笑)時とは、全く違って
かなりカッコよかった。
ワーオ!と思っちゃいましたもの(笑)

今日は、トラクター片手で軽く運転してる夢でも見たい!
by queensalmon (2010-01-02 00:07) 

taka

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
鏡カンパー二ュいいですねー
次回は大小2段重ねでお願いします(笑)
スモール渡り鳥の体調は良くなりましたか、ボロ市楽しみにしています。
by taka (2010-01-02 18:09) 

queensalmon

ホホ~2段重ね行って見ましょう来年は(笑)
スモール渡り鳥は、すっかり元気になり、ここ数日降り積もる雪のため
「雪かき部長!」に任命。
飽きると、ビッグ渡り鳥と雪合戦です、、
ボロ市楽しみです。そして息子は紀伊国屋に行く事も楽しみに。
by queensalmon (2010-01-02 20:00) 

mip母

ブログって異世界のものって思ってました。息子がやってたのを埋もれさせたくなくて始めたけど、これが結構面白い!でも教養&文才がないのでボキャブラリーに乏しい私。queensalmonさんの引き込まれるような文章見習いたいです。見習いついでに(笑)これからもqueensalmonさんのブログ楽しみにしてます♪
これからも末永くよろしくですm(_ _)m
by mip母 (2010-01-04 23:24) 

queensalmon

とんでも8分転んで10分?私も同様に感じておりまする。その人が伝わる文が良い文章だから、いいよね自分流で。普通漢字使わない生活してるから、見直してもしっかり間違ったりするもの(笑)そこまで私っす。
こちらこそ、mip母さんのブログ、涙したり、笑ったり、色々考えさせてもらえる事たくさん。楽しみですよ。
気長に自分達のペースで続けていきましょう~
by queensalmon (2010-01-05 09:09) 

mip母

昨年は本当にお世話になりました。色々あったけど、本当に窮地に立たされた時、その人の本質ってわかっちゃうもんだなぁと実感。
支えて頂いた事心から感謝申し上げます。
今年は笑顔で無事過ごせるように、これからも末永くよろしくお願いします!

歳とって足が利かなくなってきたら、電動車椅子乗ってqueensalmonさんとこに通いますね(笑)
ちなみに…ブログに助けてもらった部分いっぱいです!
by mip母 (2010-01-05 16:41) 

queensalmon

色々と言うより、とんでもない事が起こってしまった昨年だったね。
私も非常に心が痛みました。同じ気持ちには絶対なれないし、超えるのは自分だから、静かにmip母さんの気持ちの快復を待つしかなかった~
ブログの引継ぎ、ナイスアイディアでしたね。そしてきっと気持ちを整理していけるよね。あったま良い!電動車椅子必須アイティムになるか~その前にまずそうならないように、体鍛えるよっ!


by queensalmon (2010-01-05 17:23) 

あきこ

おくればせながら、あけましておめでとうございます!!

ホットヨガでお世話になっております、あきこです。

年賀状をだすため、住所を伺おうと思っておりましたが、忘れてしまいっ。。
今週のヨガはじめの際、持参いたします。

きわめるにはほど遠くも、楽しみながら1年続けてこれたのも、ひとえに先生のお人柄と思っております。

2010年も宜しく御願いします:)
料理教室もしてはるんですか?!伺いたいな~♪
by あきこ (2010-01-05 22:42) 

queensalmon

あきこさん、ありがとう~嬉しいです。
気持ちいいよね、ホットヨガ。時間短いけれど、のんびりゆったりとできて。
私もいつも、楽しみにしてるのです。

料理教室は、お遊びですよ~
作りたいものがあるから、一緒に作りながら教えて~ってなのり。

今年も宜しくね!
by queensalmon (2010-01-05 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マルチ職人ヨガ初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。