SSブログ

改装 after [雑記]

IMG_1012.gif

職人ジョニーこだわりの、ケヤキのテーブルと黒柿の木のベンチ

IMG_1016.gif

昨日、我が家の駐車場と室内を使って、フリマを開催しました。

それに合わせての、サロン改装劇でしたが、中々思うように作業が進まず

前日の夜も、夫は、かなり遅くまで納得いくまで、作業を続けていました。

私が寝床についた1時半頃には、まだ、床には新聞が散乱し、ラッカーの匂いもプンプンでした、、けど

朝起きてみると、すっかり変身をとげた姿にびっくり。

フリマに来てくれた、beforeを知ってる方々は、あまりの変貌ぶりに驚いていました。

こだわる夫は、勿論「まだ終わりじゃないよ~これからまだまだ、細かい所やる事、あるよ~」と

フリマの様子は次回のブログで[かわいい]

夫のこだわりも格別の、かなり稀らしい黒柿の木のベンチを、色んな角度から

IMG_1021.gifIMG_1023.gif
IMG_1025.gifIMG_1024.gif

私のお気に入りコーナー

IMG_1042.gifIMG_1041.gif


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

moriimo

とっても綺麗なスペースに変身していてびっくりです!ペンギンさんも雰囲気にとてもあってますね!おしゃれなカフェみたい!!絵を飾ってもらって描いた本人もとってもよろこんでいました。
昨日のフリーマーケットはすごく楽しかったです。あのフリーマーケット全体の温かい雰囲気が大好きです。すごく充実した一日になりました。いろいろ準備して頂いたり、美味しいスープや紅茶ありがとうございました。初めて参加した友人も楽しかったようでまた参加したいといってました。友人も私も来年にむけてまた制作意欲をもやしてます!!またよろしくお願いします。
by moriimo (2009-11-09 18:48) 

queensalmon

ありがとう。何よりの嬉しい感想です。本当に楽しい、ホンワカとした感じのフリマだったね。色んな人達とコミュニケイトが出来るし、自分にはない、面白いアイディアに遭遇できたりと良いこと沢山!
次回は来年の4月を予定。。
早速、可愛いペイパーウェイトも使ってますよ~
by queensalmon (2009-11-09 23:05) 

mip母

afterなエルクにはまだお邪魔できてなくて残念です。
でもある意味楽しみ?♪

来年こそは出店出来る身になれるよう頑張ります!


今回のフリマも滞在時間10分といつもながら短い時間だったけど、今年は手作りの小物とかいっぱいあって、ワクワク感、お得感満載で大満足でした♪
ケーキもパンうまがった~♪
来年は是非スープまで召し上がりたいものです!
by mip母 (2009-11-21 21:42) 

queensalmon

mip母さん、ありがとう。春はまた、色々ジャムも作るし、それまでもっと色んなパンも焼けるようになってたらいいなあ~と思ってます。

近いうちに是非、サロンでダラダラ話しましょうね~


by queensalmon (2009-11-22 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初冠雪フリーマーケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。