SSブログ

朝ヨガ [雑記]

100_0013_5.JPG

100_0005_3.JPG

庭に置いてある塩の塊をなめるムースの親子
100_0010_3.JPG

昨日から夏限定の朝ヨガクラスがスタート!早起きしやすいこの季節、ずっとやりたかったのだけれど、ちょうどこの時期
アラスカへ行っていたので、中々実現せずに10年以上もたってしまいました。
一番効果的な朝のヨガなのだけれど、朝はやる事が沢山あって、自分のために時間を作るのは結構難しいものです[ダッシュ(走り出すさま)]
そこで朝ヨガクラス[手(チョキ)]で皆で自分時間を確保しましょうと言うわけです。
朝、それだけでも、底知れないエネルギーがあるのに、そこにヨガをして、呼吸を整え、体を動かし、気が心身共にみなぎってしまったら、得した気分で、一日元気が持続しそうな感じでしょう?
早く起きれた日には、お近くの皆さんは是非朝ヨガに参加してみてくださいね~
火曜日と金曜日の朝6時半から7時半。動きやすい服装で、起きがけの生の顔でOK!
参加費はワンコイン(500円)です。お気軽に~
写真は、最近お天気悪くていい感じの朝じゃないので、アラスカの色々な朝の表情です。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ひろ

おぉ!すばらしい!魅入ってしまうね。朝ヨガかぁ・・・気持ち良さそう!ワンコインもって行くかぁーーーヽ(^o^)丿
by ひろ (2009-07-22 14:48) 

maru

アラスカは息を呑むような大自然の景色にあふれているけど、ジョニーのロッジのリビングの大きな窓から見る景色は最高です!又行きたくなった。
by maru (2009-07-22 19:57) 

queensalmon

ひろさん、朝ヨガいい気持ち。静かにエネルギーが満ちる感じ~その後
焼きたてパンなんてのがあったら、最高!
by queensalmon (2009-07-23 00:38) 

queensalmon

maruさん、私も行けないと思ったらあのリビングからの景色がとっても恋しくて、写真を沢山眺めてます。10年間で何百枚あのリビングから外の景色を撮ったことか、、
by queensalmon (2009-07-23 00:41) 

taka

アラスカは素晴らしい、明後日からBETEP代表として行ってきま~す
素晴らしい景色、素晴らしい人々、素晴らしいsalmon・・・?(笑)
ご期待ください。
by taka (2009-07-23 22:59) 

queensalmon

takaさん行ってらっしゃーい。皆さんに宜しくお伝え下さい。
FISH ON !
by queensalmon (2009-07-24 18:52) 

mm-ryotaro

思い出すな―――、息子と二人で行ったアラスカ。写真みるとまた行きたくなる。感じる感覚がまた違っているから、前とは違うアラスカになりそう。息子同士が暇になったら、また合流していきたい。実現させるぞ。笑
by mm-ryotaro (2009-07-26 08:58) 

queensalmon

息子がサーモン釣りて~!と。野球がひと段落する再来年を目標に、こちらの夏を満喫しよっと。これまた新鮮だし。あの時のメンバー今アラスカに滞在中(笑)
by queensalmon (2009-07-26 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mom's birthday!成長期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。