SSブログ

マイブーム [雑記]

P1000247.JPG

今朝、息子が野球の大会で(1年生は応援)お弁当持ちで6時集合なので、4時半頃から目がさめた。
そこで[ひらめき]昨日寝る前に冷蔵庫の野菜室で発酵させておいたパン生地を取り出し、カンパーニュに再度トライ!
だんだん作業がスムーズになってきた、よしよし。最近パンの話ばかり~でごめんなさい。
いくつかの好きな事が自分の中の何かの周期でカワリバンコにブームとなるので、それが静まったら違う話もでてくるはず(笑)
とくにこのカンパーニュやシフォンケーキなんかは、回数こなさないとコツがつかめないので、ただただ無心に体が
覚えるまで続けたくて、時間を費やしてしまいます。(yogaがベースかやっぱり)[晴れ][三日月]あくまでも、遊びなので、仕事や
家事に支障をきたさぬように、時間の使い方がうまくなったような気がします。
息子を送り出し、パンを焼いても、嬉しくなるほどまだ時間はたっぷりあるので、ビスコッティでゆっくりコーヒータイム[喫茶店]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

maru

パンが入ってる器は何ですか?(笑)
by maru (2009-06-16 10:34) 

queensalmon

これはビスコッティですが、我が家のガラス製のケーキジャーです。
by queensalmon (2009-06-17 08:25) 

sumie

やっとやっと見つけました(*^_^*)
おいしそうな野菜&パン・・・・・食べたい!!
これから何が出てくるか楽しみです(^O^)/p
by sumie (2009-06-17 16:26) 

queensalmon

sumieちゃんありがとう~もうすぐジャガイモ掘りだ!!
by queensalmon (2009-06-17 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の一日コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。