SSブログ

インドからのお客様 [雑記]

 

 

 

P1000166.JPGP1000162.JPG

昨日からインド人女性がお泊りしてます(ロータリークラブの社会人交換留学生制度でホストファミリーを頼まれて)
一緒にインドカレーやプーリー(チャパティを油で揚げたもの)を作ったりしました。私もチャイ風ケーキを焼いて歓迎[手(チョキ)]
彼女はベジタリアンで本当に決まったものを決まった量だけ食べ、決まった時間に起きて45分間ヨガをしてお散歩。
すぐにまっいいか!と何にでもすぐ思ってしまう私には、本当に学びの多い出会いでした。
もう明日には次のホストファミリーへ
ナマステ[三日月]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mm-ryotaro

はじめまして!!
楽しく拝見、私のカメラがテーブルにのってます。笑
いつか私の師匠がインドに旅できますように
by mm-ryotaro (2009-06-08 15:48) 

queensalmon

mmさんありがとう。きっとインドに呼ばれてしまう時がくる(笑)その時は私の近辺の世話を宜しく~
by queensalmon (2009-06-08 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初収穫天然酵母菌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。