SSブログ

誕生日 [家族]

101_0126.JPG 

今日は、ジョニーの誕生日

何歳だとか、もうそういうのは確認しない(笑)

一緒に祝える彼の誕生日、去年に引き続き2回目?いや3回目?

細かい事はどんどん忘れる(笑)

若い頃は、次々新しい事が起こるから、昨日の事もどんどん忘れる・・・

と言う事は、忘れない時期というのは、意外に少ない?(笑)

忘れず色々吸収できる時期に、しっかりと吸収しとかないとですよ~

私より若干若目の皆様♪

まっそんな事はどうでもいいのですが、

来週の火曜日には、ジョニーはアラスカへお仕事に戻ります。

今年は、息子だけアラスカへ行くので、私は半年のお別れ

さて、誕生日をどう過ごすか・・・あれこれ考えた結果

誕生日イブの昨日と、今日を、一緒にじっくり過ごすということに。

この時期、彼も帰る準備で忙しいし、私もいつもバタバタしてるので

時間決めて、そこまでそれぞれやる事やって、後は一緒にというわけで。

昨日は、まずイブを祝って、中々飲めない高価なワインをジョニーが奮発。

(彼が飲みたいと思っていた2本のワインを見つけた)

今日は、これから買い物したり、ランチに行ったりしてきます。

勿論今日は、私のゴチ!

離れるおかげで(笑)閉めは楽しくいい感じに・・・まとめる

これも、またよし。離れる良いところも、色々あるもんドス~♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。