SSブログ

ジョニーの改装 Before After [雑記]

去年の10月頃から、ジョニー隊長による職場の改装が始まりました。

壁の絵も相当はげかけてきていたし、シロアリに柱一部が食われていた事もあり

父が描き、スタッフ皆でペイントした沢山の絵を無くしてしまうのは、忍びなかったけれど、

心にしっかりと焼き付けて、先に進むことにしました。

IMG_3951.JPG

IMG_3949.JPG

IMG_3977.JPG

IMG_3948.JPGIMG_3980.JPG

難しい顔して緻密な計画を練り、材木屋さんを巡り、交渉し、注文し、

足りない機械を購入し、フィッシャーマンから、ターコイズマン、そしていよいよ

カーペンターに変身の忙しい毎日でした。

IMG_3944.JPGIMG_4224.JPG

受験生だった息子も、時々借り出され、「今はそれどころじゃない」と言う息子に、「これも大事なこと」と

機械の使い方をみっちり教えたりしていました。

IMG_4492.JPGIMG_4474.JPG

いつも、大変さをわかってない私の、わがままな注文を文句言いながらも理解してくれて

イメージいていたよりもいい感じになるので、感謝感激雨あられです♪

今回は、沢山ある本を収納する大きな本棚をオーダー!!

そして、ここを子供達だけでなく、大人達も集まれて、得意なものを教えあえたり、

ノンビリ本を読みながら、珈琲飲んだりお菓子食べたりして過ごせる

空間にしていきたいな~と考えています。

まだまだ改装劇は続きます。

IMG_4469.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページができました!朝ヨガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。