SSブログ

癒しの花々 [自然]

IMG_8594.gifIMG_8573.gifIMG_8592.gif
IMG_8600.gifIMG_8599.gifIMG_8585.gif
IMG_8591.gifIMG_8589.gifIMG_8595.gif

庭の花々・・・今年もちゃんと花を咲かせて、見るものを楽しませてくれたり、心を癒してくれたり

日常生活の中で、私にとっては、なくてはならない、非常に有難い存在。

息子を学校へ送り出しても、まだ6時半。

ちょっと草むしりのつもりが、ついつい長居をしてしまう♪

冬が過ぎて春が来ると、またひとつ楽しみごとが増える。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Kae

ちえさんのブログの写真を拝見してると、私と視点や感じ方が似てる〜と勝手に嬉しくなることが、よくあります(笑)勿論、文章の方も(^^)
今回の「庭の花々」も、「ステキ〜♡」の前に「解る〜!!!」って思っちゃいました。

それにしても、息子さんを送り出してもまだ6時半なんですね〜。
我が家は昨年度までの幼稚園への8時半の送りがなくなって、ようやく7時過ぎに ”自分の時間” がとれるようになりました。一日の時間の使い方が、随分違ってきましたよ〜。
by Kae (2012-05-16 11:03) 

queensalmon

kaeさんおはよう♪

私もkaeさんのブログ見て、思っています(笑)

息子しかも、帰宅するのも遅く、私が夜仕事だったりすると、
本当に一緒に居る時間は短くなるね~どんどん。

でもだから離れていけるんだろうなとも思うし。
小さい頃の、可愛い可愛いままで、ずっと一緒に居たら
子離れも難しいかもしんないし、うまく出来てるもんだね~♪



by queensalmon (2012-05-17 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山登りパテシエキッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。