SSブログ

謹賀新年 [雑記]

IMG_8051.gif

あけましておめでとうございます。

どうなる事ことやら・・・・と思った昨年もどうにか終わり

こうしてまた新しい年があける。

今回に限らず、何も解決してなくとも、

 こうして年が無理やりでも(笑)明けちゃうことで

なんだか、切り替わってしまい、どうにかなりそうだな~

なんて気持ちにさせられるこの新年の力は

やっぱりいいものだと思います。

皆様、本当に色々と支えて下さったり、励まして下さったり

様々な形で、力を下さり、感謝感激雨あられです。

どれほど昨年は、感謝の気持ちを確認したことか・・・

この気持ちは、やはり、一つ一つ今の自分の出来る事

何だか確認してしまったような(笑)自分の役割を

行動に移していく事だと思っています。

今年は、大変良い年になると、これまた錯覚かもしれないけれど

ぼんやりと確信(笑)しています。

皆様にとっても、今年一年が喜び多き日々となりますように。

今年は、鏡ベーグルにしてみました♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リンコ

あけましておめでとうございま〜す(^^)
今年もよろしくねん。

去年は、あの震災があって、原発事故の影響もまだ落ち着かなくて、ホントにいろいろあったけれど、得るものも多かったよね。
日頃のモノの豊かさっていうことが、不必要なこともわかったし、関わる人の本質も見えた。
あの震災がなかったら、それを知らないまま生きていったんだと思うから、かなりの経験値upになったよね。

この福島でおもしろおかしく生きていくぞいっ(^^)
by リンコ (2012-01-02 10:51) 

queensalmon

リンコちゃん、おめでとさん。

本当に受けたことのない体験と、感覚・・・・
学ぶ事もまだ消化してないことも含めて、すごく多かったんだろうなと思う。

まだまだここで、やること沢山・・・・
自分の役割しっかりうけとめちゃったしな~(笑)

今年もそんなわけで、宜しくね~
by queensalmon (2012-01-02 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事収め♪新春初ヨガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。