SSブログ

仕事収め♪ [雑記]

IMG_8035.gif

大事な大事な仕事仲間との、仕事収めの打ち上げパーティ~

今年は特に、皆の大事さを再確認。

こうして、誰もかけることなく、今年も沢山食べて、飲んで喋りまくり

やっぱりこのメンバーは最高だね~とかいいながら

楽しいひと時過ごせた事に、感謝感謝♪

私が知る女性の中でも1位2位を争うほどの、大食いメンバー

それゆえに、いざと言う時には、頼れるのだな!

あともう一日で、色々あった今年も終わる・・・

あっという間の日々でした。

シミジミ・シミジミ・シミジミ~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

maru

大変な年でしたが、とりあえず1年ごくろうさまでした。
by maru (2011-12-31 06:32) 

queensalmon

ありがとうございます。
今、皆で普通に、大掃除とかしてます。
それぞれの暗黙の了解での掃除持ち場があるので(笑)
ジョニーは、お風呂担当!今年はゴーグルはかけてないな~

by queensalmon (2011-12-31 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

X'mas!謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。