SSブログ

秋の恒例フリマ [雑記]

IMG_7717.gif

先日の日曜日、恒例のフリマを開催♪

色んなイベントが重なり、いつも参加されてた方々が、参加できず残念でしたが、

新しい方々の出店もあり、楽しいひと時となりました。

いつもと違う空間で、いつもと違う人達と、話したり、笑ったり

一緒に、お昼を食べたり、コーヒー飲んだり・・・

そういうことって、大事だな~と思いました。

気温が思ったほど上がらず、外の出店の方は、寒かったと思いますが

沢山の笑顔、笑い声、話し声・・・心は温まる感じでした。

IMG_7706.gifIMG_7710.gifIMG_7711.gif

今回のランチは、チキンエッグサラダとスモークサーモン&クリームチーズのベーグルサンドと

ほうれん草とベーコンのキッシュ、そして具沢山のミネストローネ

IMG_7693.gifIMG_7692.gifIMG_7691.gif

IMG_7697.gifIMG_7694.gifIMG_7712.gif

お菓子も色々、queensalmonケーキお助け人のEちゃんも、初出店そして完売

今回の二人のテーマは、ヘルシーナチュラルもの、素材吟味♪

Eちゃんのケーキの写真を、撮るタイミングをはずしてしまった・・・

IMG_7702.gifIMG_7701.gifIMG_7716.gif

初出店のソラママさん♪ありがとうございました。

大人も子供も、胸にピンバッジ付けて、喜んで見せ合いっこしてる様子が

心和み、とてもいい感じでした(笑)

IMG_7700.gifIMG_7699.gifIMG_7714.gif

IMG_7707.gifIMG_7708.gifIMG_7709.gif

出店された方皆さんの写真は、載せられませんでしたが、

出店されたかたも、お客さんで来てくださった皆さんも

本当にありがとうございました。

また、来春のフリマで、お会いできる事を楽しみにしています!!!



 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 8

リンコ

ベーグルサンド美味かった〜
何よりあそこであの空気感がいいよね〜
mapleも気分が良かったみたい。
久しぶりに会えた人もいて嬉しかった。
ふくちゃんの奥さんカワイイね〜いい感じ(^^)b
またラテりにいくね〜
by リンコ (2011-11-15 11:34) 

queensalmon

りんこちゃん、メイシーちゃんにはなれましたか~?

Fちゃん奥さん、可愛くて相当しっかり者。
昭和のにおいを、プンプン放つ、桜ちゃんとか呼びたくなる人・・・(笑)

また、ラテリにきてね!
by queensalmon (2011-11-16 08:12) 

NO NAME

今からもう春のフリマが楽しみです。
いろいろな方達との出逢いと美味しいランチで、ここのフリマには
いつも身も心も癒されてしまってます~

今回は出店できなくて残念だったけど、次は是非出店させてください!
新しいオーブン使いこなせるように今から頑張ります!
楽しみだぁー♪♪♪
by NO NAME (2011-11-17 17:55) 

dramaqueen

いいねえ〜
このような状況の中でも、しっかり楽しみ方と楽しませ方を知ってるqueensalmonさんは流石です。
こういうゆるい繋がりも、癒しだね。
by dramaqueen (2011-11-17 21:10) 

queensalmon

名前なしのHちゃん(笑)
新婚家庭はいかがですか~♪

来春は、一緒に楽しいひと時を過ごしましょうね~
新しいオーブンか・・・いいね。
Hベーカリーも、昨日皆にお披露目したので(笑)
もういつ取りにきてもいいよっ!
メッセージカードは後でもいいか(笑)
by queensalmon (2011-11-18 09:04) 

queensalmon

deamaqueenさん、おはよう♪

このような状況の中・・・
確かにそのような状況の中の今年だったんだね~(笑)
除夜の鐘の音も、いつもよりシミジミ聞こえちゃうだろうな~

皆楽しそうで、ニコニコしてて、そんな空気感がやっぱり
先につながる感じがしました。
by queensalmon (2011-11-18 09:10) 

まいぺ母

ミネストローネ~~゜゜(´O`)°゜byさよこ
by まいぺ母 (2011-11-25 22:52) 

queensalmon

さよこちゃ~ん、ミネストろごめん(笑)

by queensalmon (2011-11-27 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

秋も終盤本気の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。