SSブログ

梅雨の晴れ間 [自然]

IMG_6365.gifIMG_6363.gif

3日ぶりの晴れ間・・・

朝から爽快♪新聞取りが、写真撮りに~

IMG_6371.gifIMG_6360.gif

空の様子は面白いな~と夢中になっていると

近所のおばちゃんが、「なにみてんだ~い?」と

IMG_6362.gifIMG_6361.gif

電線のない風景をとるには、川原や畑に行かないとならないほど

そこらじゅうに、くもの巣のように電線が・・これも生活を支える風景

IMG_6366.gifIMG_6370.gif

久々の綺麗な空と雲♪

やっぱり朝から元気になれますな~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ダイアナ

わぁー美しい青空と雲ですね~^^
気持ちいい~っていう気持ちがわかって気持ちいい~(笑)。

「朝から爽快♪新聞取りが、写真撮りに~」
このフレーズに思わず、わらっちゃいました^^
今日もすてきなブログをありがとう~♪


by ダイアナ (2011-06-29 23:40) 

マイぺ母

queensalmonさんもやっぱり青空好きな人なんだ。
私も青空好きの仲間(笑)

晴れた日は主婦は忙しいけど(笑)気持ちまで晴れて、太陽から力をもらって元気になれるような気がする。

お日さまの力ってすごい!!
さて、今日も頑張るぞ~♪
by マイぺ母 (2011-07-01 04:54) 

queensalmon

ダイアナさんおはよう~♪

やっぱり青空は、元気もらえますよね。

毎朝、大体同じ時間に、外に新聞とりにいくけど、
毎日、空も空気も、天気も違うので、同じこと繰り返していても
同じじゃないんだよな~とつくづく思います。

今日もまだ、爽やか(笑)
by queensalmon (2011-07-01 05:57) 

queensalmon

マイペ母さん、おはよう!

今日も、早起きだね♪
夏は、この早朝だけが、爽快感を感じれるよね。
いくらでも、早く起きたい・・
けど昨日は、流石に早すぎて、昼ヨガクラスの前の一時間
大好きなくつろぎのポーズで、熟睡(笑)

「もし寝ていたら、起こして下さいね」と書置きして寝ました(笑)
そして、起こして貰いました!

さて、今日も動き出そう♪
by queensalmon (2011-07-01 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時々吠える・・・アーティチョーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。