SSブログ

Aladdin ストーブ [ケーキ]

IMG_5344.gif

ずっと欲しかったアラジンストーブが、私のキッチンにやってきました♪

ブルーフレームの優しい色が、心も体も、柔らかく温めてくれます。

最近、乾燥に非常に敏感な私の喉にも、とても優しく、癒されます。

そんなわけで、いつまでも、アラジン様のおそばに居たくて、

昨日は、午後からずっと、今週22日に行われる

本職?英語スクールのパーティのための、ケーキを焼いたり、

お料理の、段取りたてたりしていました。

IMG_5367.gifIMG_5360.gifIMG_5368.gif

それと、スクールの子供達の間で、ちょっとしたブームになっている

queensalmon100円ケーキも焼いて、ラッピングしたり・・♪

アップルパイに、ブラウニー、バナナケーキに、チョコチップクッキー

マフィン色々、アップルケーキ、スウィートポテトetc..

色々リクエストしてくれたり、感想かいた手紙を置いてってくれたり

嬉しくなってしまい、つい夜な夜な、頑張っちゃいます。

IMG_5369.gifIMG_5371.gifIMG_5376.gif
バナナケーキ     パンプキンマフィン    ビスコッティ

誰もが、忙しいこの時期。

急に寒くなったり、空気が乾燥して、風邪もひきやすくなりますので、

どうか、皆様も、体を労わりながら、この慌しい時期を乗り切ってくださいませ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ダイアナ

アラジン~☆

いいですね!
あのキッチンにピッタリ☆

手作りの美味しそうなお菓子いろいろ♪
あったかぁ~いクリスマスタイムを過ごされたんですねー
気持ちがここに来ると、ほんと、
あったまるぅ~ありがとね~~~☆
by ダイアナ (2010-12-26 08:24) 

queensalmon

ずっと欲しかった・・・

でも効率悪そうだし、置く所ないし~と
中々決心つかずだったのです。

本当に癒されてます、アラジン様に♪
by queensalmon (2010-12-26 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子との時間Queensalmon cafe ope.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。