SSブログ

朝ヨガ [ヨガ]

IMG_5079.gifIMG_5078.gif

私も楽しみにしている、まだ続いている朝ヨガの日

5時半に起きて、まず、隣にある職場の2階へ部屋を暖めに・・・

まだまだ薄暗く、オレンジの炎が優しくホンノリ、辺りを照らし出す

ここから、もうすでに、朝ヨガの楽しみが始まる

IMG_5068.gif

新聞を取りにいくと、空もうっすら朝を迎え始めている

IMG_5071.gif

暖まってきた部屋の中は、だんだん温かな感じに包まれ良い感じに・・・

今二人の生徒さんと、私の3人で続いていますが、

面白いほどに、空気感が同じなので(笑)

朝のそのもののエネルギーと、ヨガの効果

プラス3人の空気感の相乗効果(笑)もあり

大変穏やかな、やわらかな時間が流れます。

寒い中、朝早く起きて、準備を整え、ここにきて下さる事に感謝!

IMG_5073.gifIMG_5074.gif
IMG_5075.gifIMG_5076.gif

父が描いた壁画空間でのヨガ・・・・

それも、とても良い雰囲気で、心地よいと、皆さん言って下さいます。

中でも、私がヨガをしている時に、必ず見てほっとするのが、

これらの4枚の絵達です。

これからドンドン寒くなり、今年も、誰かがギブアップするまで

この朝ヨガ続きます。

 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

もみじ

千絵先生、私も朝ヨガ参加させて下さい!!
明日、こちらを出発して日本には3日に到着予定です。
帰ったら連絡させてもらいます。
See you soon!
洋子
by もみじ (2010-12-02 11:02) 

queensalmon

ブラボー!!!!
心の奥底からお待ちしてますよ~♪(笑)
by queensalmon (2010-12-02 12:47) 

moriane

朝ヨガ大好きです!本当にヨガに出会えて良かったです!
ありがとう。queensalmonさん。

アロマの香りと何とも心癒される壁画、そんな場所で朝ヨガできるのが嬉しいです。週1回1時間ですが私にとってはとても大切な時間です。
新しい生徒さんと出会えるのも楽しみですね♪

続けられる限り続けますよー!!
これからもよろしくお願いしま~す。
by moriane (2010-12-02 16:47) 

queensalmon

morianeさん、何よりのお言葉です♪

どんなに良いものでも、合うもの合わないものもあるので、
自分に合ったものが、見つかるのは幸せ・・・

私もヨガに出会えて感謝感謝。

そういう気持ちの人達とのヨガは、本当に特に効果倍増ですよ~

by queensalmon (2010-12-02 19:54) 

低空飛行

もう一人の朝ヨガメンバーR子です。

まだ始めたばかりですが、私も、あの空間が心地よくて大好きです。
queensalmonさんとmorianeさんの醸す雰囲気も、私にとってアロマ並みの心地よさなんだと思います。

ヨガ、これからも続けていきたいです!
by 低空飛行 (2010-12-04 12:13) 

queensalmon

低空飛行さん、ありがとう~♪

アロマ並み・・・笑える~
私にも、お二人は、アロマ並みの心地よさ(笑)

これから寒くなり、きついけど、無理なく、続けてくださいね。

冬の後にくる、春の朝ヨガ最高だよ~

by queensalmon (2010-12-04 17:12) 

じんこです(^^♪

あんにょん。chieさん♪
ゆみこの妹です。姉からここを教えてもらいたどり着きました!(^^)!
素敵なブログですね♪息子くん、大きくなられてびっくりです。
これからも、姉をどうぞよろしくです。
by じんこです(^^♪ (2010-12-04 21:12) 

queensalmon

じんこさん、ありがとうございます。
嬉しいな~とっても・・♪

ゆみちゃん、ブログの存在しってたっけ?(笑)
こちらこそ、ゆみちゃんには、沢山救われています。

姉妹で、旅行とか、買い物行ったりとか、私には経験できない話を、
いいな~と思いながら、いつも聞いています。
by queensalmon (2010-12-04 22:32) 

ダイアナ

queensalmonさんちの朝ヨガ。
澄んだ冬の空気を感じる日記に、
気持ちの良い空気を感じてました。
でももうこんな時間(笑)。
今日も晴れて嬉しいですね。
いつか、ご一緒に朝ヨガしたいなぁと、
つぶやいてみました。
by ダイアナ (2010-12-05 12:40) 

queensalmon

自分だけだったら、自分の為だけにその時間を確保するのは、
難しい状況だけど・・・・
お仕事となると(笑)家族も納得。
得した気分の朝ヨガです。
by queensalmon (2010-12-05 18:23) 

Rika

わ~心地よさそう~
壁画もいい味出していますね♪
どこでもドアがあれば、朝ヨガ参加できるのに~

福島を離れて5年半経ちました・・・
生まれて4か月で秩父に来た娘ももう6歳です。
私がyanagawaにいて見ていたものはなんだったのでしょう・・・
見えてなかったことが沢山あります。

年末年始は帰省します!
29日~1日ぐらいかな?
御在宅ですか?


by Rika (2010-12-09 10:49) 

queensalmon

Rikaちゃん、おはよう♪

どこにも行かずにずっと居ますよ~
ぜひ遊びに来てくだされ。

外に出ないと見えないことが沢山あるよね。
私も、昔は梁川嫌いだったもん・・・・

アラスカも3年行ってないから、来年楽しみでたまらない
違うものが、見えたりするんだろうね~同じなのに。

by queensalmon (2010-12-09 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近焼いたもの色々白鳥の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。