SSブログ

ヨガ三昧 [ヨガ]

IMG_2835.gif

All Yoga Day も無事終了~

予想していたよりも、沢山の方が参加してくださり、楽しいヨガ三昧の1日となりました。

朝早く、しかも遠くから参加してくださった方々、2つも掛け持ちで参加してくださった方々

レギュラークラスにいつも来てくださってる方々、全くヨガは初めてという方々・・・

ずっとやってみたいと思っていた私の企画に、参加して、楽しんで下さり

本当にありがとうございました。

ヨガが終わってから、ケーキやフルーツやパンを食べながらの談笑も、

とっても心地よい楽しいひと時でした。皆様はいかがでしたか・・?

来月も是非というお言葉に、気をよくし、6月後半の日曜日にまた開催予定です。

詳しい事が決まりましたら、お知らせします。

今日は、3クラス、4時間のヨガ・・・・自分のやりたい形で、好きな事をして

それに賛同してくださる方が存在すると言うこと、

本当にありがたい限りですね。感謝、感謝!!

もう一度、参加された皆様、本当にありがとうございました。

ヨガの良さを感じて頂けたでしょうか・・・

明日、筋肉痛で辛い思いをされない事を、願うばかりです(笑)


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

あきこ

昨日は楽しい一日、ありがとうございました♪

ヨガだけでなく、クリエーティブな皆様に会えたことも
非常に良い刺激になりました。私も何か、つくりたいなー。

「好きな場所で、好きな人々と、好きなことをして暮らす」が出来たらどんなに素敵な日々だろう、と思いながら気づくと
今日も浅い呼吸で労働してしまっていました。。。
すこーしずつ、自分の暮らしの中に心地よいもの、好きなことを取り入れながら暮らしていきたい、などと思ったりしました。

ちなみに思いのほか、筋肉痛です。やってるときは全然しんどくなかったのに不思議だ。。やはり運動量はあるんですねー。
おそるべし、ヨガ。

そしておいしいお菓子と飲み物もありがとうございました。
お菓子教室&ヨガ教室もいいですね♪

またよせていただきます。





by あきこ (2010-05-24 21:00) 

queensalmon

あきこちゃん、朝一からの参加、しかも遠くから・・ありがとう♪

私もとっても楽しませて貰いました。

あの後のパワーヨガクラスも、容赦なく(笑)通常通りに・・・
きっと今日は、楽しい筋肉痛というオマケが付いてるはず~

浅い呼吸で仕事をしてしまった・・・と言う事自体、大きな気づき(笑)
そこがヨガの始まり!

ケーキとヨガ。パンとヨガ。色々ありだわね~
パンの発酵中に、ちょうどヨガできるかな(笑)

ヨガで心身ほぐれたところで、リラックスしてのお喋りも心地よかったね。

また来月時間の都合が取れれば、是非参加してくださいね~
面白そうな話が途切れてしまったので、その続きを是非
聞かせてくださいな。


by queensalmon (2010-05-24 23:06) 

moriane

日曜日はありがとうございました~!
心身ともにリラックスでき、新しい方とも出会えてとても楽しかったです。
好きなことを一緒に楽しめる人達と過せることが一番の心の休息だな~と感じています。
リラックスヨガとパワーヨガを初めてやりましたが、ますますヨガの気持ち良さを実感!さらに好きになりました。週1回の朝ヨガしか参加できないのが残念ですが、無理なく長~~く続けていきたいです。

ヨガの他にも大好きなケーキやパンも沢山あって、お茶やコーヒーを飲みながらおしゃべりしたりのんびりできる時間もあり、私としては最高の一日でした。ケーキとパン本当に美味しかったです♪♪ありがとうございます。

ヨガを元に、ケーキやパン、異国のお料理とかいろいろなことに繋がってふくらんでいったら面白そうですねぇ。

これを機にますますヨガの虜になっていきそうです…ふふっ。
よろしくお願いします!



by moriane (2010-05-25 13:31) 

queensalmon

morianeさん、楽しんで貰えて嬉しいです・・
初の試み、本当に私自身、とっても楽しかった。

ヨガの良さを、少しでも解ってもらえて、とっても嬉しいな~
なんて事のない話から、色んな興味深い話まで、色々皆
リラックスした感じで、話もはずんで、とっても心地よい空間だったね。

morianeさんマフィンも好評でしたよ~
もう全部なくなりました。
私は抹茶マフィンが気に入ってます。

次回は6月20日の予定・・
筋肉痛はいかが~?
by queensalmon (2010-05-25 22:42) 

NO NAME

次回も絶対参加したいです!ハマりそう…てゆーか、すでにハマってます(笑)
筋肉痛はその日の夜微妙にやってきて翌朝は太ももの付け根辺りがちょっと痛…でも大したことはなかったので良かったです!

マフィンも無くなって良かった!またいろんな具材を入れて作ってみたいです。抹茶マフィンはこれでもかってくらい抹茶を入れてみました。苦くなかったですかぁ?

queensalmonさんのお陰で、また楽しみ・好きなことが増えました。嬉しいことです。ありがとうございます!
次回は今回参加できなかった友達も誘ってみようと思います。
by NO NAME (2010-05-26 12:19) 

moriane

名前なしで送っちゃいました。
morianeでした。
失礼しました。
by moriane (2010-05-26 12:20) 

queensalmon

抹茶マフィンは、これでもかっ!って味がして気にいりました(笑)
筋肉痛、その日の夜ってのが、若さのシンボル。。
ヨガ体質との私の見方、間違ってなかったようですね~(笑)

是非ヨガのよさを、広めてくださ~い。
by queensalmon (2010-05-26 16:28) 

mip母

混ざりっちがった(≧▽≦)ゞ
by mip母 (2010-05-26 17:06) 

queensalmon

混ぜっちがった・・・(笑)


by queensalmon (2010-05-26 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駆け込み部屋J's Birthday! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。