SSブログ

All Yoga Day [ヨガ]

IMG_2806.gif

ヨガをやってみたいと思いつつ、なかなか平日の時間が取れないとか、

体が硬いし、できるかどうか不安だとか、更年期に備えてとか、

動機は何であれ・・・5月23日(日)に

「All Yoga Day」ってのを、やってみようと思います。

この機会に、是非お気軽に体験してみませんか?

1日場所を解放しますので、沢山あるヨガの本を読んで

1日ノンビリ過ごすもOK! ランチ持参で、レッスンの合間に

町の散策をしてもOK!全てのレッスンにチャレンジしてみるもOK!

いつもレギュラークラスに参加されてる方でも、勿論大歓迎!

私も、ブラブラと1日中居ますので、疑問に思っていた事や、

中々覚えられなかったポーズなど、何でも聞いちゃってください。

♪~何でもありのAll Day Yoga~♪

朝7:00~8:00 朝ヨガ (500えん)スッピン・パジャマもOk

10:00~11:30 リラックス・ハタヨガ (1000えん)

14:00~15:30 パワーヨガ (1000えん)

どのレッスンも、無理なく自分のペースで出来ますので、 

ぜひお気軽にご参加くださ~い!

IMG_2798.gifIMG_2798.gifIMG_2798.gif


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ぷーちゃん

広告でチェックして楽しみにしておりました~☆

全てのレッスンに!!との思いがあるのですが
現実は厳しい・・(涙)
朝ヨガには、伺えるのでよろしくお願いします♪

寝起きの顔で気付いてもらえるかな(笑)
久しぶりに先生にお会いできてレッスンを受けられることに
感謝で~す♪♪



時間がとれるなら一日中、のんびりヨガに
by ぷーちゃん (2010-05-17 21:10) 

queensalmon

ぶーちゃん、場所解りますか~?

通常は金曜日が朝ヨガの日なので、朝ヨガに始まり、
夜ヨガでしめくくり・・

途中仕事したり、畑行ったり、この日は力が静かにみなぎってる(笑)
から、色々な事が疲れずにできちゃう。

私もお会いできるの、楽しみにしてます♪

by queensalmon (2010-05-17 22:16) 

Rika

素敵な企画ですね~
私も近くだったら、行きたいな~

私が行こうとしているヨガ教室に幼稚園の先生も
行っていたみたいで、
体調が悪くても、行くと、治ると言っていました。
私は万年疲労なので、それを何とかしたいですぅ
by Rika (2010-05-18 09:47) 

ぷーちゃん

すいません!
コメント途中になってしまっていたようです。

時間がとれるなら一日中、のんびりヨガに
ひたりたかったのですが、楽しみにしております♪

場所は多分わかると思うので、よろしくお願いしま~す☆

by ぷーちゃん (2010-05-18 21:10) 

queensalmon

Rikaさん、こんばんは~♪

何はともあれ、体験してみて感じてみてくださ~い

万年疲労・・・ヨガしかないでしょう(笑)

筋力もつくから、年取るまでパン焼き続けられるよっ!
by queensalmon (2010-05-18 22:59) 

queensalmon

ぶーちゃん、了解です!
お待ちしてま~す。
by queensalmon (2010-05-18 23:01) 

ヨイコのママ☆

おひさしぶりで~す!!
帰ってきました~!!

All Yoga Day、いいなぁ。(*^□^*)
落ち着いたら、ヨガも復活します。
その時はまたご指導宜しくお願いします。m(._.*)m 
by ヨイコのママ☆ (2010-05-19 09:19) 

queensalmon

いよいよ本物生活(笑)始まるね!

来週お邪魔しますね~楽しみ

これから色んな事があるね、いいねいいね。
by queensalmon (2010-05-19 13:53) 

あきこ

こんばんは♪
All Yoga Day,楽しみにしてました!

せっかくいただいたアドレスのメモ、見当たらずっ。。
すみませんっ。(外ではなくしてないので安心してください。
私の部屋の何処か?!です)

場所はなんとなく覚えていると思います。
朝ヨガから参加したいのですが、間に合う自信があまりなく。。人数把握の関係上、前もって「どの回に参加」か
予約したほうがよいでしょうか?ふらっと参加させて
いただいても大丈夫でしょうか?(どちらにせよ時間は
厳守いたします)

あ~楽しみだな♪
by あきこ (2010-05-21 22:53) 

queensalmon

勿論、ふら~っと参加でOKですよ(笑)
人数把握はしてませんので・・ご心配なく。

ゆっくりノンビリしてくださいまし~♪
by queensalmon (2010-05-21 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日のこと駆け込み部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。