SSブログ

梅雨時の楽しみ [畑]

P1000352.JPG

P1000354.JPG

P1000355.JPG

雨続きで、中々畑に行けず[たらーっ(汗)]でも生育中の野菜達が気になり、雨の合間をぬって、ちょっとずつ赤くなってきたトマトを
2,3個収穫したり、モロヘイヤを夕飯分だけ摘んだりしています。この梅雨時期、やけに土が赤っぽい感じに見えたり、
空ではゴロゴロ雷がなって、もうすぐすごい事になるよ~と言わんばかりに警告してくれたり、そろそろ雨が降るなと
予測しながら作業を急いで済ませ、車に乗り込んだとたんにザーッ[雨]と雨が降ってきたり、、畑に来るようになって久々に
味わえる事や、感覚を楽しんでます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

maru

雨煙に霞む福島の雄大な山々。そこに住んでいないと撮れない写真。
良いですね~。
by maru (2009-07-10 21:05) 

queensalmon

雨が降る~と畑から堤防をかけあがり、車に乗り込む時にふと見た風景がいい感じでした。
by queensalmon (2009-07-10 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子と犬空に誘われて~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。