SSブログ

収穫 [畑]

P1000296.JPG

P1000299.JPG

P1000300.JPG

試しにジャガイモを掘ってみたら、見事なほど沢山育っていました[手(チョキ)]
いよいよ今週の日曜日、父と息子に手伝ってもらい、友達のお父さんに軽トラをかりて本格的に収穫の予定!
3月に畑を借りて、かたくなっていた土を鍬で耕し、一番最初に植えたのがこのジャガイモ~なので手をかけた子供が
成長して巣立つ(大げさ)みたいで感動もひとしお。
2枚目の写真はズッキーニの花です。可愛いですとっても[晴れ]

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sumie

見事なジャガイモ(●^o^●)
てしおにかけて作ったジャガイモはきっとおいしいよ
おいしいmenuあったら教えてね(^u^)
by sumie (2009-06-24 12:08) 

queensalmon

メークインなんてアメリカの野菜サイズみたいに、すこぶる大きい。
皮むかなくてもいいぐらい薄くて、割るとりんごみたいにシャキッとするし
美味しいとっても。
by queensalmon (2009-06-24 13:03) 

maru

ジャガイモの写真とってもNICE!
by maru (2009-06-24 19:56) 

queensalmon

ハート型ジャガイモに気づいてくれました?木彫りの熊とか、埴輪みたいなのとか、面白い形のが色々あって面白いです。
by queensalmon (2009-06-24 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンサート初めての共同作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。